Entries



-件のコメント

[C6] なぁに、一向に貼ったって構わせん。(なじょ

>>WS版リンク
確かに『リンクOK』の文字が無いので貼って良いのかどうか解りませぬね。

んでも正味の話、過去のSTINGサイトではリンクOKという文字があったのは極めて古参の人間にしか知らないという…w

儂のサイトでWS版リンクを貼っているのは其れを知っているが為の所存。


(本当の事云ってしまえばGBA版やPSP版サイトへのリンク貼りたくがない為ですが…)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そう。そうなんですよ。

>>WS版リヴィエラのリンク(リヴィユユサイト拍手メッセージより)
意識していた人は気付いていたと思いますが、私のリヴィユユコンテンツの方に『WS版リヴィエラ』のサイトへリンクは貼ってありません。
これは、『意識して貼っていない』のです。
なぜなら、PSPリヴィエラや、GBAリヴィエラのように、『リンクを貼って下さい』。のような記述が一切無いからなのです。貼って良いのかワカンナイヨ。バナー無いの~?

とまあ、そう言うわけで、しばらくは様子見ます。


>>聖勇者伝記キャラ紹介
>Vol6 ウェスト・シルヴァラン

ウェスト・シルヴァラン



ヴェルダン解放後、新王の協力と情報で、西の首都『信仰国家ヴェルダン』から、更に西へ向かう先にある砂漠の村『ストーンヴィレッジ』の『守護者』と呼ばれる者。守護者とは、砂漠の村を魔物の脅威から護る代々の役目。
やっとセイジ以来の男キャラで、性格は口が軽く気楽。フィオはストーンヴィレッジには来てないが、ヴェルダンに戻ってからフィオに一目惚れ。熱心なアタックを繰り広げる。通称:友人キャラ
一応、戦闘終了時(※テイルズみたいな)の台詞で『これがオレの実力よぉ!!』という台詞から
(条件:メンバーにセイジ・ミリー・ウェストが居る。且つ、セイジが決める)
「これがわたしの実力よ! なんてね♪」(ミリー
「それ、俺の台詞・・・」(ウェスト
「・・・決めたのはオレだがな」(セイジ
なんて事も考えていたり(ォィ

そんなウェストの戦い方は、砂漠の守護者に代々受け継がれた『天翔剣(フラウウェポン)』の技。『浮遊』する能力を持つペンダント(守護者のペンダント[※実は『天聖宝具』の一つ])を身に付け、二双剣を回転を効かせながら投げ、ブーメランのように敵に切りつける。
そのため、装備品は『双剣』。ライルの短刀双刃よりもちょいと刃幅は厚め。

ウェストの旅の目的は、自分の至らぬ力で砂漠の民が全て魔物に虐殺されてしまった為。
その為、ウェストは魔物に対しては強い憎しみを見せる。

さて。次が第一部最後の仲間ですね(汗
ヴェルダンより北の港町フェルトで出会うお姉さま(笑)『ラム・ピンケッド』ですー。

1件のコメント

[C6] なぁに、一向に貼ったって構わせん。(なじょ

>>WS版リンク
確かに『リンクOK』の文字が無いので貼って良いのかどうか解りませぬね。

んでも正味の話、過去のSTINGサイトではリンクOKという文字があったのは極めて古参の人間にしか知らないという…w

儂のサイトでWS版リンクを貼っているのは其れを知っているが為の所存。


(本当の事云ってしまえばGBA版やPSP版サイトへのリンク貼りたくがない為ですが…)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

