Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

特集組んでいただきありがとうございます☆
それでは変身の偏心…もとい! 返信の返信を.

>焼きそば
Jolly家では頻繁に食べられます.
…もちろんカップになど入ってはいませんよ!?
〈フライパンで焼く本格生麺ソース味・大きな具入り〉

>アリエスちゃんへの励まし
理由も分からず不安に苛まれる経験はJollyにも
ありましたから,黙っていられなかったのですね.
経験や境遇を共有できると,Jollyは近付いてきます.
〈↑ここテストに出ます!〉
押し潰されそうな「何か」を背負った上で明るさを
失わない子は好きですよ♪〈キャー☆〉
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : Jolly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょwww沢山あざーすwww

気付けばWEBメッセージはJollyさんから沢山のコメントががが
≡≡ヽ・x・)ノあざーす

これはもうメッセに多少返答していくしかないなと
ノω`他にもみんな名前登録してくれぉ・・・

いか続きからちょろりんと返信おば


´`夕ゴハンやきそばおおいなぁ・・・でもこの質問は書き換えられてもうなくなっちゃったのだ

´`アリエスは会話が完全ランダムなので、あきらめずに連打してください。
記憶力悪い子なので(ぁ、同じ話してきてもめげずに聞いてあげてください(ぁ
ヽ´¬`ノうちもとりまないてーもらたらDCがばーるよ


アンド。アリエス励ましまくりでアザースヽ´¬`ノ

一応アリエスは目覚めたばかりが鬱期みたいな感じで、ウェル達と打ち解けて・・・まあ大体、ウェルにコスモスフィアのダイブを許した辺りから明るい子になっていきます。
オリカっぽい?キノセイダ(ぁ


アル・イエスに関しては詳細はかなり伏せておりますが・・・・ソル・シエールの神である、エレミア三謳神と、イエスは関係ありません。
一時期は、βレーヴァテイルに『イエス』というのが存在していた云々考えていましたが、それよりも筋が通る設定が出来た今、イエスはあくまで地球の神。イエス・キリストをモチーフとして、アル・イエス(人工の神)を作る方針になりましたのでした(ぁ

´`問題はそこまでシナリオ書く気力があるかだけどぬー・・・・


ウェルの設定はだいぶ固まってきたので、主人公としてはまだ良い感じになるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
問題は、最終的にアルトネリコを上ってプラティナまで行かないといけないわけですが
´`どうすっかなぁ・・・・ゲームではライナーがエレミアの騎士だから塔登れたけど

案は幾つかあるけど、この辺りの理由付けは結構厳しいかもしれない´`
スポンサーサイト

1件のコメント

[C161]

特集組んでいただきありがとうございます☆
それでは変身の偏心…もとい! 返信の返信を.

>焼きそば
Jolly家では頻繁に食べられます.
…もちろんカップになど入ってはいませんよ!?
〈フライパンで焼く本格生麺ソース味・大きな具入り〉

>アリエスちゃんへの励まし
理由も分からず不安に苛まれる経験はJollyにも
ありましたから,黙っていられなかったのですね.
経験や境遇を共有できると,Jollyは近付いてきます.
〈↑ここテストに出ます!〉
押し潰されそうな「何か」を背負った上で明るさを
失わない子は好きですよ♪〈キャー☆〉
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : Jolly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

