Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかいれてみた|ω・)

ふとね。
漫画のアルトネリコ読んでたら
今思えばアルトネリコってゲームとしては微妙だったけど(ぉぃ
シナリオレベルは恐ろしく高かったなと思い出した。

あとエスパーダ ゚∀゚ モエ

そして
さぽている(さぼってる)を思い出して
いれてみたり・x・

お暇さん相手してやってちょ
まずはドアクリック・x・


Wiki読みまくってたら
やっべ世界観できすぎじゃねwwと
熟読してしまった

あとエスパーダ ゚∀゚ モエ



適当な脳内設定

アル・イエス→続けてアリエス(Ar Ies)
ヒュムノス語の単一換字式暗号をウチがあんまり理解してないので
ヒュムノス文字の意味から取って
『A=力 R=生命 I=聖 E=愛 S=願い』
『聖なる愛を願う 生命の力』。という意味が名前に込められておりまする。
単純に言えば乙女チックで明るい子という意味ですな。ウム単純だ
なのでスペルの書き方が Ar Ies という変な形に、、、変言うな!(ぁ

|ω・)設定厨?オタクですもの(マテ

第三世代レーヴァテイル
むしろαはまず無いし、βもほとんど無いと思うんだ・・・
無難に・x・

所属『天覇』(※ただし、基本自由奔放にフリー)
´ω`ママーリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

