Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとひとやすみ

うにぃさんより
異性バトンなるものを回されたので、安価で答えようと思います


※注意:著しく妄想過多な回答が含まれると思います。医者を呼ぶ準備を行ってください(ェ
※2:吐き気を催しても一切責任は取りません
※3:ぶっちゃけ、真面目に答えてません




異性バトン
※自分が異性に変わったと思って答えてください

■朝起きて最初にすることは?
 布団を抱えて「うにー・・・」

■あなたの職業(又は学校)は何ですか?
 ノートル(マテ
 もしくは、東天宝学園(だからマテ

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
 にーに

■自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 ぺたんk(ゴブッ!!

■どんな格好をしてみたいですか?
 うん? おなごの性に変わった場合ですよな?
 ジーンズスカートじゃね?

■どこに行ってみたいですか?
 別におなごの性になっても行く場所も無い気が(汗

■もし本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいですか?
 ビミョ。女性の方。どうなんですか?(聞くなよ

■生まれ変わったままでいたいですか?
 2Dなら考えr(がふっ!!

■このバトンを5人へ。
安価
好きに貰ってくれい(ェ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

