Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] カイさん、こんばんはですー

 FC2ブログに変更なされたのですね! いろいろとお疲れ様です。

 とりあえず宣伝対策として、管理画面にログイン後、
 環境設定の変更→記事投稿時の基本設定→TOPページへの更新の通知⇒通知しない

 と、こう設定した方が良いですよー。

 私もFC2ブログに変更したばかりの時、訳の分からない(何かの勧誘?)宣伝書き込みをされましたので…(即効で消してあげましたが)

 こう設定した後、私の場合は宣伝書き込みが全く来なくなりましたので、効果的だと思いますよー(あと、トラックバックも不必要だと思います。)

 では、失礼しましたー(ぺこ
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 堕天使うにぃ
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoyaonlin.blog80.fc2.com/tb.php/2-eb1cd27a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず、話題はポケモンで・・・(何

あー・・・とりあえず、ポケモンのファイアレッドですが
タマムシシティで、スロット回してます(ォィ


ルールは至極簡単。ただ目押しすれば良いだけ(簡単に言うな
これは、PS2ソフト『実戦パチスロ必勝法 北斗の拳』で鍛えられた私の眼力に勝負負けをすることを知らず
延々と赤7をそろえて300枚払い戻しさせ続ける日々。
最大1G連で赤7揃うとか・・・本当のパチスロだったら恐ろしい機械割りですよ(汗

あ、因みに誤解無きように・・・PS2でのスロットは暇つぶしにやってますが、パチ屋には行ったことが無いので。せいぜいゲーセンの実機止まりです(汗

まあ、そんなワケで、コインをくれる人々から50枚。おこづかいを出して50枚買って、計100枚からのスタート。コレで十分じゃ(当時、GBの赤をやっていた頃のオレは、今のオレのスロットの当て様を見たら目を疑っただろう)

とりあえず、3G目で777を揃え、391枚(ちょっ・・!!
なぁに、現在の5000枚レジェンドに至るまでにはまだまだ序の口よ(何
それからくるくる回し続けて(否:ぐるぐるまわーる ぐーるぐるまわーる)、平均10Gで777及びRRRをそろえる状態に。
ただ、北斗とかアラジンとかの本場のスロットとは違い、補正が一切掛かっているように見受けられないので、ジャスト押しじゃないと駄目なんですよね。
だから、レポート付けてしばらく時間を空けると、勘が鈍る(汗

そんなワケで、プレイ時間1時間ほどで5400枚に突破しました。
中には1G連・・こえーよ。
頑張ってポリゴン手に入れます・・・先は長いorz


あ、因みにDS(ダイアモンド&パール)の方のスロットは過去の日記に書いてありますが、友人のDSを奪い取って借りて、やりました。


下のモンスターボールの色が子役対応で、白は全役対応(つか、ハズレ)、黄がぴかちう。青(たぶんスーパーボール)がリプレイ。
そして、月の石(かな?)をモンスターボールが出ているとき(子役宣告中)に引けば、モンスターボールからピッピが出てくるみたい(不確定。なんか、ピッピの登場の仕方はいろいろある)

ピッピの種類はノーマルとメタモン顔。メタモン顔は継続が悪いみたいに見受けられる。

ピッピが登場すれば、ボヌス確定。赤7。もしくは『G』と書かれている(きっとギンガ団の事だ罠)バー(あたいはリールに無い『青7』と勝手に呼んでます[ェ])を目押して当てることが出来ます。
赤7。もしくは青7をそろえれば、100枚の払い戻し+ボヌスタイム突入。
ボヌスタイム中の注意として、月が赤くなった時にはリプレイ外しを行わなければ、早い時間でボヌスタイムが終了してしまう。と言うこと。
現在、赤7での最高連続ボヌスタイム回数は『6』で、基本的には3とか2とか。単発で終わることも。

単発かもよ!! GO!! SHO!! HA!!!

一方、青7での最高連続ボヌスタイム回数は『16』。聞いた話に寄れば、30は行くそうです。


アレです。10回超えてから一定確立で『You は Shock』が流れて、
20回超えてから、

「次の一撃が、我等の最後の別れとなるだろう・・・」(ピカチュウ)
「ならば砕いてみせる。この拳に我が生涯の全てを込めて!!」(ピッピ)
「受けてみよ!! 我が全霊の拳を!! うりゃあ!!!!」(ピッピ)
「天に滅せぃ!! ピカチュウ!!!!」(ピッピ)
「ふぉぁったぁ!!!」(ピカチュウ)

「ぬぅあ!!!」(ピッピ)
「ば、バカな・・・!!」(ピッピ)
「ふっふっふ・・・見事だ。義弟よ・・・」(ピッピ)
「義兄さん・・・」(ピカチュウ)
「このピッピ、天に還るのに人の手は借りぬ!!」(ピッピ)

「・・・ピッピよ。オレには、貴方が最大の友だった・・・」(ピカチュウ)


と、ピッピ昇天シーンが・・・・(マテや)

<※お詫び>
コレはあくまでスロットネタです。
北斗ファンの方。気分を害されたら申し訳ないorz
あくまでスロットネタなんで、割り切っていただけると幸いです・・・駄目ッスか?(ォィ


話を戻して、
なお、ボヌスタイム中は一枚ペッドの真ん中しか当たりに対応していませんので、ボヌスタイム中に赤7青7を狙うのは無謀(と言うよりも、補正されたように見られます)
しかも、ボヌスタイムと言っても、払い戻しは赤7青7そろえた時の100枚+ボヌスタイム中に稼いだ枚数で、しかも、ボヌスタイム中に稼いだ枚数はせいぜい100行けば良いほう。連続して継続すれば、200行きますが・・・これは、ファイアレッド/リーフグリーンの300枚払い戻しの方が溜めやすいですわ・・・。しかも、ファイアレッド/リーフグリーンの方は、常にボヌス確定みたいなものですし(ェ

とりあえず、スロットは目押しから始めましょう。7は横長で他の子役よりも大きいため、一つのリールの左右の余白分を見ながらタイミングを計れば、あっさり揃えられますよ。特に、DSの方なんかは補正があるので、ものっそい楽です。

そして、DS所持のダチは、オレが溜めたメダルを景品に換金しやがって、またオレがメダル溜めて・・・・遊べるから良いですけど(ぉ


ポケモンっていうよりも、スロットの話題になってしまいましたね(汗

最後に、パチ屋に行ってきた兄貴に頼んだ10冊 トンクス!!
キュンキュン (・∀・)ノ キュキュン!!

キュンキュン×10

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] カイさん、こんばんはですー

 FC2ブログに変更なされたのですね! いろいろとお疲れ様です。

 とりあえず宣伝対策として、管理画面にログイン後、
 環境設定の変更→記事投稿時の基本設定→TOPページへの更新の通知⇒通知しない

 と、こう設定した方が良いですよー。

 私もFC2ブログに変更したばかりの時、訳の分からない(何かの勧誘?)宣伝書き込みをされましたので…(即効で消してあげましたが)

 こう設定した後、私の場合は宣伝書き込みが全く来なくなりましたので、効果的だと思いますよー(あと、トラックバックも不必要だと思います。)

 では、失礼しましたー(ぺこ
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 堕天使うにぃ
  • URL
  • 編集

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoyaonlin.blog80.fc2.com/tb.php/2-eb1cd27a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

