Entries



-件のコメント

[C160]

ごめんなさい(´・ω・`)
またブログ移転します。
以前のところは2月6日(誕生日:ここ重要)に消します。
リンク変更よろしくお願いします。
尚、リンク変更確認したらこちらもリンクに入れときますので覚悟(ry

っ【http://ameblo.jp/spring-vitoria/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いっそこのまま寝ないのも一興か?

明日大晦日にバイトあるというのに、、、今5時半だじぇ、、

・特急天使
EasyGameStationの新作の体験版を、製品版の注文をした後にやってみるという(ぁ

■どんなゲーム?
一言で言えば、『グルメレース』(カービィSDX.カービィUSDX)
自分のゴーストと競争しより早い記録をカービィSDXでやってた(←そこ、寂しい子とか言わない・x・ゝ
ウチとしてはまあ良いかな。とは思われます。
キャラは向こうさんのサイト見ての通り、かなりカワイイ系ですので、
そっちのテに興味ない方は(というか、そっちのテに興味ないならEasyGameStationに興味持ってないか[ぁ)面白さ半減かなぁ。まあ、半ばキャラゲー的な感は否めない

ただ通信対戦機能あるので、ひデブ以来に誰か居たらやってみたいとは思う今日このごろ

1件のコメント

[C160]

ごめんなさい(´・ω・`)
またブログ移転します。
以前のところは2月6日(誕生日:ここ重要)に消します。
リンク変更よろしくお願いします。
尚、リンク変更確認したらこちらもリンクに入れときますので覚悟(ry

っ【http://ameblo.jp/spring-vitoria/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

