Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特集組みました=゚ω゚ノ

許可が下りた(というか、話の流れでぉkになった?)ので、SS付きでお送りいたします=゚ω゚ノ

■魂の交錯
レア戦

だれかコイツの暴走を止めてくれノω`

現在シナリオ軸は暫定的に覚醒しており、その軸にストーリーを組み込む形になってます
といっても、北側01編はストーリー組み込まれておりますが

まだゲーバラが未完成ノω`
というか、ゲーバラ語るならまずは主人公達のステータスはっきりさせないとだめですよねそうですね(ぁ

かがみん
ところで、作中にウチの書いたヴァイ×かがみな(通称:ヴァか)シナリオが取り込まれる予定なのですが
ノд`恐ろしい・・・!!かがみを嫁にしてる方々に殺される・・!!

そんなこんなで営利制作中。なるたく近い内にニコにアップしたいねヽ(・ω・ )
↓少しwktkさせる為の文章CMっぽいものをばヽ(・ω・ )

----------------------------------------------------
for Produce Aerial World and Lucky ★ Star..............

・・・・何がそうさせたのか、わからない
                あなたは、囚われているだけ・・・・そう信じている
      ・・・・私に、今のあなたを止める力は無い

Present by Ryu-shi for "Rukai".

・・・・どこかの世界の、誰か
    この世界の、誰か・・・・・
        身勝手な祈りの下に、その魂を縛ることを、許してください

そして願わくば、彼の魂を開放してください

                           「みなさんいい方なので、安心しています♪」

            「これよりつかさ救出作戦を開始する。大佐、指示をくれー」

「とうさん、とうさん
 もう、ボクがまんできないよ
 こいつら
  食 べ ち ゃ っ て い い よ ね !」


                     「よくもレアのトモダチを・・・!!許さない!!」

「まあ、そういうところがアンタらしいんだろうけどね」

    「お前は彼女の事を護ると言っていたけど、どうなんだ?
    お前の言う『護る』という事は、こうして彼女を泣かせる事なのか!!!?」


           「いっくぜー!! 剛連斬!!」
                                  「襲破・・・・死点突!!」
                  「Hey♪オトーサン、ソッチは残像デスヨ♪」
       「合わせて、」「行くわよ!!」「「紅蓮閃剣!!!!」」


                「おー、さすがこなちゃん、すごいねぇ
                        でも、私の方がもっと凄いかな♪」
                   「つかさを、、、、みんなを、返して!!」




     「ぅっ・・ぅう・・・ぅぁぁぁ・・・・・!!!!!」
     「よしよし、かがみん。かがみんは俺の嫁だよ・・・っていうのは言い方悪いけどネ、
      “私はいつでもどこでも、かがみの味方”って事だから」



   ―――奏でるは二つの魂の輝き―――
                   ―――界を隔てし境を超え―――
         ―――我が力の鎖を以って―――


                     ―――ここに、導かん


らき☆すた架空戦記-魂の交錯-
きっと近日公開予定。
----------------------------------------------------

※正直未設定なセリフも多々含まれております(ぉぃ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

