Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだまだつづくよー ゚ω゚y-~

■1
なんだかラジオで失言しまくりな声優が居たようですね゚ω゚y-~
たしか、Fateの凛役の声の人だとか゚ω゚y-~
まとめスレ読んでると擁護しようとする人多かったね゚ω゚y-~まあFateの凛やハヤテにも出てる声優なら取り巻き現れるか

゚ω゚y-~まー、他の人は他の人だから、その人の思いたいように思えばそれで良いんじゃないかと思いますが
゚ω゚y-~ウチ個人の見解としては、器の小せぇヤツだな。とは思いましたネ
゚ω゚y-~後でそんな風にネチネチ考えるなと
゚ω゚y-~まあ妄想乙と言われればそれまでだけど、こういうタイプはもしまた同じ境遇に立ったとしても
゚ω゚y-~何にも出来ないで、また後でそういう風にネチネチと考えるんじゃないかな。と思うんだ

´ω`というかこの内容、見られたら確実にこの声優のファンの人に叩かれるよな・・・

゚ω゚y-~まあ、ウチも柳瀬なつみさん信者だから。もし柳瀬さんだったら同じこと言える自信ねぇな


■2
ニコ動のゲームプレイ動画で久々にラストバイブル3の空気を味わってきたヨ( ・ω・)ノ
AWのソドム案件の元ネタはもちろんコレですが´ω`;一応アレンジしたし、大丈夫ダヨネ。ドキドキ

しかし、ガイアウェポンアークを倒す為にはこぶねをシエル達に貸した船長がカッコ良すぎる。
漢の夢。そして、亡き戦友ブライアとの約束と、
両親を殺されたシエル達の気持ちを天秤に掛け、
多くの資金と整備の時間を掛けた、まだ未完成のはこぶねをぶっ壊れるのを覚悟で使う船長ノω`
漢すぎるぜ

あとは、Z施設でのドゥーの死ぬシーンも普段泣かないウチの涙腺崩壊しかけたノω`
チビりゅうが・・ノд`オーン;

んで、一応もう一度ラストバイブル3のソドムを見直したよ( ・ω・)ノ
ウチが作り主じゃないから詳しく話す権利は無いけど、あの案件、文句言われないか心配だなぁ・・・´ω`;


↓前回のケルトに続きまして、今度はレア子。相変わらずの自己満ですノω`
■レア・リズリット(Rea・Lizrit)

( ・ω・)ノツンデレろり魔女レア子
まああの子の過去とか色んなのはAWの方で書かれてます
ユチきゅんとはかなりプラトニックな関係ですので(というか、恋人というよりは友達だよネ)、あまり深追いはしないように( ・ω・)ノ
あと、ユチきゅんは・・・これもウチが作り主じゃないので詳細は避けますが、とあるキャラに似るように意識して作ったのは教えないよ。ジャン♪
ノω`教えてるジャンとか突っ込みをしないでおくれ

>>プリズムヒルズの魔女
( ・ω・)ノレア子の心を満たしているのは、魔術式で組み上げて動かしているぬいぐるみ。
トモダチ。ってカタカナで書くとなんだか21世紀みたいだね( ・ω・)ノ (ぁ

( ・ω・)ノちなみにRPGテストプレイの時に「アヒャヒャヒャヒャヒャ、しねぇぇぇぇぇ!!!」とメッセで叫びながらぬいぐるみフルボッコしてた(ォィ

まあ大抵の冒険者はぬいぐるみも壊すので、レア子に燃やされます( ・ω・)ノ
レア子、気性激しいけど話判る子( ・ω・)ノ"
というか、レア子とミナルはまだDOPの中でも話判る子だと思われ(・x・´
レア子が本格的にプリズムヒルズの魔女と呼ばれるようになったのはこの辺だろうなぁ・x・`


>>彼女の生きる意味
本来なら同胞を全て殺され、独りになったレア子の生きる意味はユチの遺言(・x・`)
生きてさえいれば、幸せが。
でもレア子は幸せになれてませんネ・x・`引き篭もりだもの
ノω`でも基本的に可愛い可愛いですから、是非デレてくれという思いがあるのですよ

作者は病気?自覚してます・x・)ゝビシッ

是非あの子を幸せにするんだヽ(・ω・ )

ところで、ティコ族の設定をつけてからレア子の性格が微妙に変じゃないかと思い始めてきたウチが居る^p^
ノω`初期設定はもっと子供子供してる方向性だったのに、ティコ族の設定考えると同胞殺されたのに能天気なのは嫌だったのヨー

( ・ω・)ノ是非レア子愛して。
でもウチが一番好きなDOPはユチきゅんだが^p^

>>私信:ユチきゅんの線画もうpろうZE( ・ω・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

