Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うちのこけると

なんだか酷く放置気味なのはきっと気のせいじゃないよ(ぁ

最近はずっと、リンク先に繋いである龍獅さんトコのらきすたRPGの話ばっかりだったからなぁ・・・
→加えてハム子。キャラメイク一ヶ月強で85に・x・;


さらにスポンサー書き込みも来ちゃったので何かしら更新となれば・・・

AW関連しかねぇよなぁ^p^

と言うわけで、地味な位置に居るんだけど
自分結構気に入ってるケルトの紹介をしておこう

きっとAW見てる人しか興味ないと思うから(というか、見てる人でも興味ないかも[ォィ
管理人の自己満だと思ってスルーしていいよ(ぁ
>>ケルト・ジュピテンノーグ
キャラメイクからキャラが固まったのはいつごろでしょーかねー・・
たぶんAWのエルナさんのシナリオ(※フロリア)書いてしばらくしてからかな

ケルトを語るにはまずエルナを語らないとか。
まー、詳しいトコはWiki見た方が早いですが、エルナがヴァイスキー。ケルトスキー。って言ってるのは
80%↑冗談ですね。
エルナは本気で人を好きになる事は、まあシアでも無理なんじゃないかなと

ケルトは孤児時代から、そんなエルナをずっと見て育って来て、
実際フィナの事を知っている人物でもありますね(※ヴァイやリスティ等は、フィナの事は知らない
そんなケルトは、いつもみんなの前で元気笑顔に振舞っているエルナのあまりに脆く弱い部分を見てしまい。
まーケルトは優しい子ですから、エルナが本当の意味で幸せになって欲しいと願っているワケです

未実装ですが(ぁ、ケルトに言わせたいセリフで、
「愛するというのは、その人の事を真剣に思って、その人の為に居れる存在である事。
 例え隣に立っているのが僕では無かったとしても、エルナさんを心から笑顔にしてくれる存在が居れば
 僕は、それで満足です。
 愛する人が彼氏である。彼女である。という事は些細な事なんです。
 そういう立場に置く事で自分が満足したいなら、それはその人を愛しているのではなく
 ただ自分が可愛いだけでしかありません」

っていうのがあるんですが(まあ、これはホント色々な事があった上での、私個人の恋愛観ですけどネ)
まー、とにかくケルトは全てエルナの為にある感じの子ですね。
例えば、シアのようなバードの権力もありませんし、治癒の能力もそこまで高いワケではありません
習得しているスキルも少なく、どちらかといえば、教会の相談役とか教会医師みたいな立場ですね
それも、エルナに支えが必要になった時、万全の状態であるんですね。うん

なんという尽くす子。確実に受けですよね(自重

まー、特に意味も無くケルトを語りましたけど
・・・・ケルトがメインのシナリオ書きたいね´-`;

オチなし、なんというカオス
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

