Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お姉ちゃぁぁぁん!!起きてぇぇぇぇ!!!!

■Sister Quest - シスタークエスト

公式サイト→http://slot.snkplaymore.co.jp/official/sister-quest/

ぶっちゃけ痛い!やってて痛い!!
そんな(*nn)ハズカチーな台を約6時間も座り続けたんだから痛い!痛すぎる!!

でも1800枚。後半BB入るまでに減速した為、設定4の可能性が高かった。
6000円モラタ。出したの1000円だから5000円勝ち。
しかし5円スロだけど、メダル一枚のレート3.3円とかどんだけ

ぶっちゃけこのシスクエは過去に2~3回座ったことがあり、その時はリールの配列を見切る(情報収集とかしないもんで[汗])事も出来ずよく判らないままに飲まれてた台でしたが、
つい先日、行った先の店にツインエンジェルが置いてなく、且つリオパラダイスの設定が入っていない事が確実に判り、まあ仕方ないかと座った台にはちゃんと設定入ってた模様。
シナリオというか掛け合いが楽しかった。設定入ってるとこの台楽しいね・x・
でもイタイ(ぁ

以下は徒然書く日記とは別にスロットな話になるのでついていけない人はスルーDADADA
・結果
BB:22
RB:17
BB合成:1/235・・・だったかな(汗々

機械割を見ると一番近いのは設定6だけれども、
前半の100ゲーム以内に来た加速にくらべて後半は200ゲームはまりがザラで500ゲームはまりが近い間隔で二回来ていた。
確かに設定6でもはまる時はあるが、それにしても後半の鈍足気味は少し考えさせられる
ううむ・・たぶん4だと思うけどそれだと前半の異常な加速がなぁ、、、

■ものっそい今更:基本的な撃ち方
この記事を読んでさっそくシスクエをしにスロ屋に行こう!と思った、まず確実に絶対と言って良いほど全く居ないでしょうけど(※しつこい)、そんな方に予備知識を授けます。

まず、左リールは基本的に

・・・
チェリ

リプ
ベル
7   ←色は問わず
リプ

チェリ
・・・

という形になっているので、チェリー取りこぼしを避けるために、左下に各色の7を狙いましょう。
でも通常時にぶっちゃけ左リール適当に押しても良いんだけど(ぁ
何か演出があった時は、“左リールは下段に7を止めるつもりで”押しましょう。
目押しが出来ない?練習です・x・

どうでも良いけど、目押し出来ないおじいちゃんがスロ屋で店員呼ぶの見ると“目押しも出来ないなら来てんじゃねぇよ”とムカつくの私だけ?(何

次に中リール。このシスクエは面倒くさい事にカバン・・じゃねぇや。えーと、アレだ。そうだ。スイカに対応するのは「ベル・スイカ・スイカ」の並びで対応するので、
ぶっちゃけスイカ対応かどうかは中リールを押さないと把握出来ないという。
だから、リリーの「ねぇねぇ!」→「あのねあのね!」→「なんでもなーい」と来ると死ねよと思tt(ry

中リールは目押し修行(RB)の場合はまあ話は別として(ぇ)、カバン狙いならシスタークエストのバー(黒いやつ)を狙えば大体調整されます。
中リールと右リールはカバンやBB・RBの目押しくらいで、後は適当押しで良いのよネ・x・;

だから、右リールもカバンのある位置(赤7)を狙って止めれば大体揃ってくれる(※私は青7の二つ下にあるカバンを狙うけど・x・)


今度設定入ってたら色々撮影するかね(←イタイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

