Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読む

過去の自分の作品を読んでたりすると微妙に気付く事が


「ゲスト紹介の方は・・・何と言いますか、実は戦闘要員として考えられるエレンディアの皆さんは殆ど発表済みで、もうオリジナルの方に走るしか無いんですよね(汗」
「それじゃあどうするの・・・(白い目」
「呪われたモランとか、闇に飲まれしレディアさんとか」

※それはそれでステ設定とかしてみたい


「そうよ。そして、次からが新エレンディア通信の企画・・・まずその一つは、題して『リヴィエラ川柳 5・7・GO』!!」
「・・・何、その脳がふやけそうなタイトル」
「・・・確かに自分で言ってて怖気がするわ(汗 でも、『乙女ちっくセレn(略)』よりはマシなタイトルだと思いたいけれど」

※乙女ちっくセレネのどき×2エプロン大作戦

(新・エレンディア通信より)

なんという当時のオレ自重ww

そして王放読み返すと


「はぅぅん!! はぅんはぅん!! ニーチェかぁいいよぅ!! お持ち帰りぃ~!!」
「関係無っ!! でも、ニーチェはTECの面で問題があるけど、結構強くなるんだよな」

(第六回王国軍放送局

こ、これは・・・!!!

まだまだ探そー・x・

でもリヴィユユ完全停滞中ダヨ・x・`

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

