Entries



-件のコメント

[C82] はい追記

前に“ゆうしゃのくせに なまいきだ”というソフトを出しているそうで

以外にネタ系に関しては良い線行ってるのかも??
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドウヨ??

ととモノ:http://www.acquire.co.jp/entertainment/totomono/
正式名称は剣と魔法と学園モノ。

世界樹と似た感じなんじゃね? ということでメッセを通じて紹介を受けたので・x・

公式(ミラー)見た感じは3Dダンジョンで世界樹っぽさ・x・
キャラメイク→育成システムも世界樹な感じ。

また、絵も中々悪く無く、印象に置いては良好。


しかし、しかしだ。

どうも冒険を学ぶ学園もの。と聞くとあの地雷ゲームを思い出してしまう。。(→ぱすてるチャイムConteny
まー。。。アレはいろんな意味で会社の方向性とか出してるゲームのベクトルというか。そういうのが全く持って理解出来んワケで要らない子なんですけど・x・;

とりあえずまあ、暫定的な評価を待ちながら7月の終盤に黒字出れば買おうかしら・x・


あ、でも7月って発売延期しまくった『てぃんくるくるせいだー』出るんじゃね・・・?・x・;


ど完

1件のコメント

[C82] はい追記

前に“ゆうしゃのくせに なまいきだ”というソフトを出しているそうで

以外にネタ系に関しては良い線行ってるのかも??
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

