Entries



-件のコメント

[C81] 修正

引退→新規作成しました・x・

世界樹には引退という項目もあったはず・x・
パラディンのライルは削除した。が正しいネ・x・

修正面倒なのでコメント報告で・x・
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼーくーさーつ てんーしー

君たちが再びここに訪れると、そこには管理人が立っていた。
少し話を進めたようなのでその報告を行うと申し出ている。
タイトルから大体把握しそうな気もするけれども
耳を傾け話に付き合うのもここから立ち去るのも君たちの自由だ

話を聞きますか?

[>YES→追記を表示
 NO→ブラウザを閉じる
管理人は一つ頷くと共に、語りだす

[ぺろぺろきゃんでぃ を手に入れた]


■新規報告
かなーり今更ですが、Wikiを細かく読み直し、色々と攻略に関しておべんきょさせていただきました・x・
ふぉえの討伐は苦も無く出来ますが、未だに全てを刈る影に手出ししてない・x・
近い内に倒そう・x・;
現在位置→一層5F。スノードラフト?を討伐せよ

■新規パーティ
まことに残念な事に、パラの育成があまりに適当すぎたので
引退→新規作成しました・x・
ライル。やはり君はアサシン系がいいのだよ・x・(ぁ

名前:セレナ(パラディン)
性別:♀
型:防御陣形+属性防御型
名前のネタ:セレナーデ(夜想曲)を隠し名にしたキャラ。でも何処かで提案出した気が、、まあいいか


名前:スウリ(メディック)
性別:♀
型:撲殺天使型
名前のネタ:戦闘支援のクリシュナ。AWから・x・

スウリは地味に15くらいまであげてます・x・
セレナは本日作りたてなので頑張り中・x・


■既出主要キャラ詳細
・カイ(ソードマン)
全体的にスキル振りが甘くしちゃったかな。と後悔気味。
剣マスタリ10もとっちゃった・x・
セオが氷雷系なので、チェイスは氷雷を
予定では、残りにSTRと余裕があればダブルアタックを。
まあ、余裕は無さそうだけど・x・

・セレナ(パラディン)
上記に書いたように、防御陣形と属性防御を。
5↑で吸収と聞いたけど、そこまで必要だろうか・x・;
フロント&バックガードは前提で3まで取ってるので、ついでに両方5にする予定ではある
キュアは切り。盾攻撃は覚えるかどうかワカンニ・x・

・リスティ(メディック)
カーディアルトタイプのメディック。
医術防御をとりあえず習得し、セレナとコンビで鉄壁に・x・
現状キュア&エリアキュアしか回復もってない;x;
一応、リザ取って完全な回復型にする予定だけど、
TPサポートほしい;x;
というか、雑魚戦で姫プリすぎる;x;

・チコ(バード)
なんだか、カイ・セレナに混じって戦闘も出来ちゃう万能になってきてる子
現状属性付与は火5氷5は完全に予定。
また、属性を上下させる支援を習得させる予定・x・
STR・VIT・AGIの支援にスキルを裂く余裕はないかもしれない;x;

・セオ(アルケミ)
TP尽きると要らない子だが、なかなかTPが減らない。ちょっと頼もしい・x・
火1。氷が主要。しかし、マスタリは5まで予定
サブは雷。氷雷とか、ROのWizですか?・x・
氷全体は習得したけど、使う機会があまりない;x;
ところで、氷結の術式とか強い方の単体って取る価値あるのかぇ??・x・と思う今日この頃

近い内に養殖用ホーリィギフトバードも作らないとな・x・

おまけ

・スウリ(撲殺天使)
攻撃力の良い杖が手に入ったので、殴りとして本格活動可能に
基本的に、STRブーストとヘヴィショットのみ。回復一つ出来ません・x・
最終的には、HP補正と医術防御・単体回復を習得し
撲殺天使型からクリシュナ型と呼べるようにする予定
しかし、あくまでサブキャラなので、採集時に遊びで連れて行く程度・x・

今回は以上!・x・

1件のコメント

[C81] 修正

引退→新規作成しました・x・

世界樹には引退という項目もあったはず・x・
パラディンのライルは削除した。が正しいネ・x・

修正面倒なのでコメント報告で・x・
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

