Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわっ!! 雑ぅっ!!

明日から三連休ですな。

全部にバイト入ってるってどういう了見ですか?


>>聖勇者伝記キャラ紹介
>Vol4 ユノ・エレメンツ
ユノ・エレメンツ


正直、腕の細さをミスったと思った。

ヴィスブレラより北北西の方に向かった先にある『ミックガーズ』通称『よそ者を毛嫌いする町』に住む13歳の女の子。
メンバーの中に入ってからは、持ち前の明るい性格と無邪気な少女らしさを見せるアホキャラだが(何)、メンバーに入る以前は、町ぐるみの嫌がらせを受けていた為に、気丈に振舞い辛さを見せぬ強さも見せる。不幸属性。
そんなユノの戦い方は、地上には伝わっていない(使えない)筈の『能力』を用いた魔法戦。能力は自分の開花した『属性』しか使えないが、ユノは『七色能力』という全部をひっくるめ使いこなすことの出来る属性を持っている為、炎も氷も何でも御座れ。装備品は『フルーカード』と呼ばれる『魔法カードデッキ』。このフルーカードについての詳細はエリアルワールドのカーディアルトを見ていただければ(そこまで細かくないですがorz)

ユノの、町一個を破壊する能力『色彩失伝(エクスティンクションプリズム)』の謎。そもそも、何故ユノは能力魔法が使えるのか。

因みに、作中では『ユノ→セイジ』の特攻で、ミロリーナがむっといじけたりします(何


次に紹介しますのは、ユノと『精神面魂分割双子』に位置する『聖オリビア教』のシスター『フィオ・レティエル』です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

