Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君たちが天空の広原のブログを開くと(※)

君たちが天空の広原のブログを開くと、そこには管理人の文章が並んでいた。
どうやら世界樹の迷宮を開始したらしい
この先、管理人が色々と語りだしそうである
耳を傾け話に付き合うのもここから立ち去るのも君たちの自由だ
しかし、管理人の話す内容は電波的なものだった。
それはただの電波ではなく、毒を持った電波である。
しかし、君たちはその電波から逃げる術はない
剣を抜いて戦いたまえ


■はじめてのいべんと
お花の甘い匂いがする場所で休息したら
毒アゲハに襲われて死亡しました。
このゲームの恐ろしさを知った


■パーティ
名前:カイ(ソードマン)
性別:♂?♀?
型:属性剣+トルネード型
名前のネタ:私のハンドルネーム

名前:ライル(パラディン)
性別:♂
型:いまいちどう育てるか決まっていない回復も出来る壁
名前のネタ:リザルト主人公。その名前のネタが天正やおよろずのライル・エルウッド

名前:リスティ(メディック)
性別:♀。ようじょ
型:完全回復型。殴りメディックとか作れるのがこのゲームの怖いトコ
名前のネタ:クリスティの名前を隠した少女の名前を引用。エリワーのちまい子

名前:チコ(バード)
性別:♀。ようじょ
型:完全支援型。ひたすら踊るがんばる子
名前のネタ:ティコリチアの愛称。しかし、AWはファミリーネームのほうだじぇ、、、?(スウリ・ティコリチア)

名前:テイル(ハンター)
性別:♀
型:AGI収集発掘型
名前のネタ:物語を紡ぐ意味。エリワーのDCの鍵キャラ

名前:セオ(アルケミスト)
性別:♂
型:四色。氷雷特化魔術師予定
名前のネタ:辿りつく詩より勝手に。職違うけど、この見た目で双剣なら間違いないのにね

パーティ構成は、カイ・ライル・リスティ・チコ。の四人固定で
採掘用にテイル。冒険進行用にセオ。
ふぉえとは未だに戦いたくないです(ぁ


メディックとバードのようじょがかわいいよ(ぁ
特に、最初のころのメディックとか、
直ぐにSP尽きるのに必死に前衛回復するんだじぇ
そしてSP尽きるといらないこ(ぁ
最近では、ライルさんがキュアを覚えた為に、手持ちぶさになってたりする

実際、一層2F→3Fの位置(ふぉえに防がれてる道以外はコンプ)なので、
まだまだ始めたばっか

気が向けば、また色々書くかもですヽ(・ω・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

