Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんという自重

タイトルどおり。気づくの遅っ

1:回してくれた友人は?
B.W.ちゃまです。

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
バトンを回すような人は居ないんだけど、、まあ、知り合い間で名前を挙げますか
龍獅さん・イルさん・Jollyさん・キョウさん・千さん・みゅきさん・あきさん
あいうえさん・シルフさん・ログテルさん・ダンさん

で行こうか

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
イルさんかしら。
エリワーのネタは良い

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
かなり真面目な話。
付き合うとか、恋人にするとか、結婚とか。そんな事は「好きだ」という気持ちの前には些細な事なんだ
ただ、一緒に同じ趣味で笑いあって。ちょっとした事で喜んで
そうした、なんでもない日々がどれだけ大切でかけがえの無いものか
・・まあ、詳しくは追記にでもかきませぅ
ただ言える事は、ふざけて言って良い話題ではないという事だぇ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
龍獅さん
大抵パソコン向かってれば満足ですし、残りのスペースは(ry

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
Jollyさん。いや何となく。
でも、私が踊れないわ

7:超能力が使えそうなご友人は?
妄想具現化とか使えそうですね。みゅきさn(ry

8:カワイイ!なご友人は?
千さん。B.W.さん同様

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
あきさん。がんばるこ

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
私がボーカルで良いならB.W.さんどうぞ(ぇ

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
龍獅さん。のんびり雑談しながら寺めぐりとか出来そうだ

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
4同上

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい
賢者ありです(・ω・*)

龍獅さん:クリシュテ(教僧剣士)
イルさん:クリエイター(創作者)
Jollyさん:アルケミスト(錬金術師)
キョウさん:フルーレティ(夢幻剣士)
千さん:アリスキュア(聖女の癒し手)
みゅきさん:カーディアルト(聖母)
あきさん:マージナル(理使い)
あいうえさん:ウィザード(魔法使い)
シルフさん:ハンター(弓使い)
ログテルさん:ブレイザー(軽戦士)
ダンさん:マシンナリー(機械技師)

別にバトンを回すワケでは無いので、
強要はありませんし

以下、かなり自重しない内容
私は、気づいていなかった。
好きだ。という気持ちとは一体どういうものなのか。
ただ漠然と、付き合うとか、恋人にするとか。そんな事ばかり気にして
それを持続する事を、或いは懇願するような形で居たのかも知れない。
それは、もう余りにも時が過ぎてしまったために、
ハッキリと断言は出来ない。

誰々にあこがれる。あの人が好きだ、自分のものにしたい
付き合いたい。そんな事は、ハッキリ言って些細な事なのだ。

前の記事にも言ったけれども、一緒に過ごすどうという事の無い時間が
どれだけ大切かはいつも失ってから気づく。
いや、少なくとも私は失ってから気づいた。

私は、間違いなく甘えていたのだろう。いや、我侭だったとも言えるか。
とにかく、甘えっこだった。
誰かに甘えて、光を与えられ、それを希望に生きていられるという
そんな存在だったと言えるだろう。

だけども、気づいた。おかしなもので、
誰かを本気で好きになった時、
その人が笑う為に、光を与え続ける事が
さして苦にならない。

そう、誰かに依存する事ではなく、共存する事
その後付で、付き合うだの恋人だの結婚だの話が上がるんだ。

まあ、こんな風に気落ちするのはもう十分でしょう。
些細な事で笑いあえる時間がどれだけ大切であるか、
失う前に、私は気づいて欲しいと思う。
その上で、その時間を大切にしてください


うん
なんという自重しない文章(・ω・)
というか、まったく私らしさを感じないなコレ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

