Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80] ありがとう。微笑んで、

>>コメント前者さん
>>コメント後者さん
お言葉ありがとうごさいますw
まぁ、あんまりgdgdな話題を書いててもしょーがないんですよね;

この事をROの友人に相談したところ、

“前向きに考えたり、笑おうとする努力もしないで
ただ自分が不幸だ。自分が可哀想だ。
そう思って、ただ泣いているだけじゃ
それは、逃げているだけでしかない”

と、言われましたワ
これとほぼ同様の意味で、私は自分を哀れんで居る事を“ヒロイズム”って造語したというに、、情けないものだ。

まあ、これからはもう少し前向きに行こうと思います。
もう一つ言われた言葉“人ってそんなに弱い者じゃないんだよ”って言葉を信じてみてネ

Thanks!!ヽ(・ω・)ノ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またスポンサー書き込みまで放置かorz

ほんとに パソコン向かう=RO ってくらいに廃になってきてるなぁ、、
またトリスタの頃はそれだけってこともなかったと思うケドも
あ、ROの人からみぃ誘われたのも一因か(ぁ

コレほんとにサイト潰したほうが良いような気もするけどでもなぁorz

リザルトとか残ってるし、(以下gdgd略




(´・ω・`)・・・ま、なるようになるか、、
■全ては遅すぎたのか

ひっこみが付かなくてか。いや、バイトが大学がROが忙しい忙しいという理由を盾に逃げていただけか。或いは、臆病なだけだったのか。
するべき事を放置して、ただ相談の答えで、私の事を全て肯定し受け入れてくれたROの友人に“慰められる事に甘えていただけか”。

いつだってそうだ。
些細な事で笑いあって
同じ話題で盛り上がって
そうして過ごしたただただ“楽しかった日々”が
どれだけかけがえのない大切なものだったのか
いつも、手放してから気付く
そして、それを取り戻す努力もしないまま、
ただ楽なほうに甘んじていただけに過ぎない。

いや、、手を差し伸ばす事を恐れてしまった。
あれだけサイトに多(他)視点で見ろだの言葉にしなければ伝わらないだの
偉そうな事を言っていた本人がこのザマか



―――きっと私は、  が出会っただろう人たちの中で一番最低な人間として残るのかもしれない。

自業自得とはいえそう思うと切なく哀しく
そして、その哀しさを業として背負い続けるのだろうなと。そう思った。

全ては、遅すぎたのか


08.05.13 神無月カイ


抽象的な言い方してスミマセン;

でも結局、こうやって後悔して、後悔するだけしておきながら、それ以上何もしない。
こうやってブログにgdgdな事書いて、結局は自己満足しているだけなのだろうか?
・・・それは、ただ逃げてるだけなのかも知れない。
ただ、今は本気でキッツイ言葉は勘弁だわ、、
いつもの如く、軽く聞き流してくれぃ・・・orz

(・ω;;;;.....
;;;;......
......
...
 
スポンサーサイト

3件のコメント

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80] ありがとう。微笑んで、

>>コメント前者さん
>>コメント後者さん
お言葉ありがとうごさいますw
まぁ、あんまりgdgdな話題を書いててもしょーがないんですよね;

この事をROの友人に相談したところ、

“前向きに考えたり、笑おうとする努力もしないで
ただ自分が不幸だ。自分が可哀想だ。
そう思って、ただ泣いているだけじゃ
それは、逃げているだけでしかない”

と、言われましたワ
これとほぼ同様の意味で、私は自分を哀れんで居る事を“ヒロイズム”って造語したというに、、情けないものだ。

まあ、これからはもう少し前向きに行こうと思います。
もう一つ言われた言葉“人ってそんなに弱い者じゃないんだよ”って言葉を信じてみてネ

Thanks!!ヽ(・ω・)ノ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

