Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんだけwww

スポンサーからの書き込みが来たくらい放置してたのかw
というか、前回の更新が3月7日とかww

(´・ω・`)・・・

まーとりあえず、色々落ち着いてきたというのもありまして、止まってたトコに着手できる予感がありますが、どうにもこうにも毎日ゲームの方にインしちゃうんだわ(´ω`) (待

転生前は発光に向かって一直線だったから良かったものの、インしてものんびーりしてしまう。


・・・・・・・まあ、とにもかくにもSO2ですね。そうですね
とりあえず、溜まってる作品をピックアップしていかないと・・・


・ユグドラ・ユニオン~リザルト~
現状:とりあえずエンディングまでのシナリオルートは確定。だけど文章での表現を考えてしまうという、聖勇者伝記と同様の流れ;; とりあえず文章まとめて書ける時に一気に書くべし。かな

・王国軍放送局
現状:正直もはや拍手すら一ヶ月位開いてない;; とりあえず、エレンディア通信と同様、暫定的な最終回を書くべきだろうな;;

・DC(エリワー)
現状:リザルト同様シナリオ確定。だけど、文章(ry

・エルナ関連(エリワー)
エリワーでもう2~3話。エルナ関連の話を書く予定ですが、、、他の終わるまで手出しできませんよね(・ω・;)


少なくとも4つ溜まってるノカ、、、
(´・ω・`)がんばるお、、、


・コスノ
現状:どうにもならないorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

