Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在気になる物が多すぎて出費がかさむよorz

と、言うワケで最近気になっている物をピックアップ(・ω・)
スチングさんがDSでなんだか出すそうですがそれはまあ今は良いや(・ω・)   (マテ


■ToHeart2AnotherDays
もう言わずもがなです(・ω・`)
というか購入済みです(・ω・`)

でもプリの発光最優先だから出来無いんだよぉぉぉぉぉ・・・;;


■ダ・カーポーカー
(・ω・)DC2はあんまり興味なかったけど(※と言うか、DCPSがDCPCになったような逆リニュが来ると読んでDC2は未購入)、サーカスのサイトを見て「純一ルートと(2の主人公)ルートが選べる」

・・・(゚Д゚`)

(・ω・)DCも入ってるんですか?

しかし、サーカスのダカポは前にすごろくゲームみたいなのを作った瞬間に「これはダメダ」と思ったから、これは本当に“気になる”状態。
どうすっかなぁ・・・・(・ω・`)


以上2/29のエロゲより有名どこ抜粋


■PSPスタオ2
アシュトンが坂口大助じゃないだと・・・
アシュトンが坂口大助じゃないだと・・・
アシュトンが坂口大助じゃないだと・・・

※重要な事なので三回言ってます

(。・ω・。)一先ず私、PSのスタオ2が出来れば満足です・・・
スタオ1のPSPの難易度には泣いた・・・ラクスギタ・・・orz

とりあえず4/2だそうです(´・ω・`)


■ヴァンテージマスターポータブル
http://www.falcom.com/vmp/index.html


youtubeより


とりあえず、空の軌跡のキャラが出るということで超注目。
これは・・・QMADSやラグナDSの前にwktkするゲームじゃないですか・・・(`・ω・´)
こちらも四月・・・(ノω`)四月お金とぶなぁ・・・・


■QMADS(※クイズマジックアカデミーDS)
一応友人の誘いで始めてましたQMAなワケですが(・ω・)
それも半月くらい前の話しだじぇorz(※QMAⅣ

(・ω・)これって発売日とかどうなの?


■ラグナロクDS
とりあえず、上とコレの二つをプレイできればDSを購入した意味があると思う(ノω`)
でも一年くらい前に情報が出てたのに未だに音沙汰不通

(・ω・)これってホントに発売すんの?


↓、コメットさん返信
(´ω`)少し親ともこの話題を話しましたが、さすが親というか年の功。良い言葉を聞けました。


誰かがその人を見て、「いい歳してみっともない」とか、そういう風に思ったら、
大抵は他の人もその事に同じように「みっともないな」と見ているもんだ


との事(・ω・)
この言葉は大きく頷けたなぁ(´ω`)

だから、私の「可哀想な人で~」は行き過ぎなモノの書き方ですけど(・ω・;)
少なくとも、私が下記に思った事は少なからず他の人もどこかで見たり聞いたりして居るワケで
私のケースでもそうですが、(コメ者)さんのケースでも同じく、(コメ者)さんが「あのオバハンはマジデ傍若無人だ!」という風に思っている事は、大口に出して言う人は居ませんけど、同じバイト先のバイト・パートさんなどはしっかり見ているわけで、「あの人、(コメ者)さんに対して傍若無人すぎる。みっともないことしてるなぁ」って思っているのですよ。

また、「人の振り見て我が振り直せ」という昔の言葉があるように、相手の悪いトコというのは大口に出して言うモノではなく、上の言葉と並べて考えるなら「自分が相手を見て、みっともないな。と思った事は他の人も“みっともない”と見る。だから、自分はああならないようにしなければならないな」と、勉強して自分を良くしていくワケです。


(´ω`)まあ、気兼ねなく親と愚痴言ったり聞いたりするのも良いモンです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

