Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未公開にしようと思ったんですが・・・

私がお絵描きチャットに出現した場合(出現率自体が希少すぎますけど)、大抵は、お絵描きチャットのパレットではなく、参加者の希望を聞いて(聞かない時もありますが[ォィ])、その絵を描いてスキャンしてページサーバーにアップ。もしくは、ツールで描くのですけど、

ぶっちゃけ、その絵チャ限定公開になります

・・・が、今回のはちょっとそれだけで終わらすのはあまりに勿体無いかな。と思いまして、日記の方にアップします。

見返り美人(?


絵チャに出現するのは、リヴィユユの方にリンクが繋いであるうにぃさんトコか、(コッチの出現率こそ希少ですが[大体は『参加し遅れ』])千さんのトコに出てます。いや、本気でほとんど出現しませんけど(汗汗

ヘタレ絵で、且つ、スキャン絵ですけど、こんなんで良ければポツポツ見れます。
いや、見たい人が居るかどうかですけど(涙

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

