Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「みんなー! リヴィエ☆らっきー!!!」(ルゥリ

はい。タイトルのみですorz
声優ネタ出来無いのセレネだけじゃん(・ω・)

>>カオスリヴィエラ
1(アミリ)
「エクセル思い出作りするっ!」


2(空鍋)
「(カランカラン)お帰りなさいエクセルくん・・・」


3(もやっと)
「ふふっ、エクセル。良く来たねぇ・・・しかし、ここがお前の墓場さ!!」

問題!
この問題が出来たら、あなたのIQは・・・・96相当!エクセルさん。絶対答えて下さいね~

「犬猿の仲。というほど中の悪いサルくんとイヌくん。しかし、一触即発な空気の中、その間に入った一匹の動物がいました。さて、その動物はなんでしょう。理由もあわせてお答え下さい」

問題は前に出したヤツの流用でゴメンネorz


4(つんでれ)
「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!レダの馬鹿犬!エロ犬!」
「・・・・使い魔。コイツ殴っていいか?」


今度暇があれば本格的に作りこみたいね(・ω・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

