Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前回の宣言どおり

今日はステータスのSSを貼り付けようと思います。
バリバリのMEです。効率よりも安全性を優先してますが、それでも転びますorz
装備はアコセット。

支援補正なし

RO_sute01.jpg


支援補正あり

RO_sute02.jpg


4かわいいリボン(ライドワード)


INT鯖杖(オットー)
4バックラー(桃樹)
4マフラ(レイド)
7シューズ(ペリッド)
スモールブックペンダント×3(ゼロム⇔フェン、クッキー)

装備だけで特定されそうで怖いorz
たぶんSSの上はフェン持ちで、下はゼロム持ちだと思います。
とりあえず特定を防ぐ為にギルドは隠し隠し・・・(ぁ

というか、ステータス見せて何なんだ(・ω・)という顔をされそうorz
ホントに何なんだろうなぁ・・・(ォィ

まあ、管理人がんばってます。ということで(ぇ

ネタが無いんダヨorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

