Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Cry for me キミの 声が聞こえてる 叫んでる 僕の名前を――――

あー。コレ(※タイトル)もロズロザ向けだなオイ(←何故ケンカ腰

最近はとりあえず、ROしつつ小説は恒例のサウンドシナリオシリーズ(通称:SSS。アイタタタタタ……)の曲を探す一途です。帰り道に音楽聴きながら「あ、これいいかも」みたいな
でもその前に没案の修正デスノ(・ω・`)

もういっそあれか。スケッチスイッチとかで書くか?と(ぁ

「すけーっち!すいーっち!おされたーらー!わははー!」
(`・ω・)と、ロズウェル総帥が仰っておりました(待

なにか私の知ってそうで、且つキャラに合いそうな良い曲って無いですか(・ω・`)
条件一つ目の時点で知らんがな(´・ω・`)って顔されそうorz



最近のブログで私が崩壊気味なような気がするのは夜の3~4時に書いてるからでしょう。
明日一時間目からだよorz
高校時代・・・毎日朝の八時なんて怪物的な時間によく起きれたよなぁ・・・・(・ω・`)

あ・・・・ところで空の軌跡3rd全クリしてねぇや(何



Cry for me,Cry for you
ファルコム:英雄伝説Ⅵ空の軌跡3rd主題歌


Cry for me キミの声が 聞こえてる 叫んでる 僕の名前を

強がってた 夢は見ないと 失うのが 怖いから
夢捨てれば それでも何かを 償える気がして
願いとか 愛とか 見えないもの 追い続ける
力が ホントの強さ

Cry for me 声が 聞こえてる 立ち向かえ 自分を誤魔化さないで
Cry for you その声に応える為 今叫ぶ 君の名前を

踏み込めない 自信の無さを すり替えてた 優しさに
諦めれば 傷つく事も 無いような 気がして
痛みとか 苦しみ 受け止め分かり合えたとき
生まれる ホントの強さ

Cry for me 声が聞こえる 逃げないで 全てを 抱きしめるから
Cry for you その声に 応えたくて 今叫ぶ 君の名前を

触れる温もり 流れる涙 思い召されるのは 忘れる事じゃないから
Cry for me キミの声が 聞こえてる 叫んでる 僕の名前を
Cry for you その声に応える為 今叫ぶ 君の名前を
Cry for you 僕の声が 聞こえてる 叫んでる キミの名前を you
Cry for me 君の声 聞こえる 今叫んでる 僕の名前を






「ロザリィィィィィィ!!!」
(`・ω・)と、ロズウェル総帥が(ry

はい、発想が煉獄に飛び込んだケビンと状況を被らせてますねorz
発想力が欲しいorz
いやむしろ今の私に足りないのは心理学・洞察力だろうなorz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

