Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

御歳74になるとやっぱリムジンよりコッチなのかなー

きらら立ち読みで、丁度読み忘れた月が美術部組の話だったので、ようやくGA二巻で追いつくことが出来ました。

あーさんかわいいよあーさん(何

また、バイト後の「ご自由にお持ち帰り下さい」の戦利品として(※売れ残った雑誌の付録を持ち帰ることが可能)、りらっくまの紙袋の中に宮村みやこフィギュア×3、オーガスト最新作のストラップ×3、ガンガンWing卓上カレンダー、らきすたおみくじシャーペンを確保。
オタですみませんね(゚∀゚)

しかし、うちのバイト先は一介のスーパーセンターだというのに、多くの見えないライバルが存在しているのか、休憩時間に確保しておかなかったら危くストラップ程度しか手に入らなかったかもしれない・・・・
この熱い戦いはまだまだ続く(`・ω・´)

いや、ところでバイトしろよorz
いや、してるけどね(・ω・`)


コメットさん返信。少々ネタバレ
むぅ。どうやらユグドラWikiPSPを見たところ、ミスティックウィッチのパメラ仲間条件は、

・二週目である
・BF二回会う事にニーチェを隣接。

のようで。
類友・・・(ぁ

まあ、専用グラフィックについては確かに求めたいものではありますが、逆に言えば求めすぎという線で一つ考えてみましょうか。
ユグの専グラは理解できます。GBAでは衣装が明らかに違いましたしネ
まあ、例えばファイアーエムブレムとかでも、主人公ユニット、ヒロインユニット意外は大抵凡庸グラフィックというのも常ですし、確かに専グラになってほしい点もありますが、重要度の薄いキャラはどうしても凡庸にしてしまっても、気にしない人は気にしない。という事はあります罠。
まあ、今回のPSPユグには個人的にはGBAリヴィエラ以来の「スティング良くやった!」という評価ではありますかね。“今のところは”。

・・・・というか、ユーザーがこうして我慢しなければいけないっていうのも変な話ではありますけどねorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

