Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] どれだけご無沙汰しているのだろうか・・・(滝汗

ども、かな~りご無沙汰してましたキョウです(殴

>パメラを仲間に
おそらく間違ってないと思いますよ~
私のブログの方でぶちまけちゃってますが、新規カードの「コーマカルマ」は自軍選択可能カードとして存在しています
ゆえに使用可能なミスティックウィッチであるパメラが仲間になる可能性は非常に高いです^^;

てか、GBA版でもミスティックウィッチ存在してたのにどうしてGBAのパメラはウィッチだったのだろうか・・・・・・
あと、新規キャラのミステールはあんなにしっかり作られているのに他の固有グラキャラは相変わらずの手抜きなのだろうか・・・・・・
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すてっぷぼーん

相変わらずのユユ制限プレイっぷりにイライラし始めている様子(待
いや、それもあるけど何よりMEぷりんの経験値増えなさっぷりがorz
まあ、スリットから覗くふt(ブベラッ


>>制限プレイ
攻略本を読み返してようやく感覚を思い出し、GBA同様のNoリトライ。制限ターン攻略。アイテム全入手(※ただし、あまりに無謀だったメダリオンは放置する事にorz)
まー、人によっちゃあ「は?何コレ当然じゃん?」と思われそうですがorz

ニーチェつよいよニーチェ

そういえば、気になってニコ動で「ユグドラ」と検索かければ、意外にも出てきてビックリ。
その殆どがPSPOPのMAD動画でしたが、その中で「ユグドラ単騎BF17攻略」というものが。
カードPOWからユグドラ様のステから、わざと相当リトライを重ねて強化したんだろうなぁ・・・と。
あの寄って斬りますっぷりは必見。因みにGBAのプレイ動画。

あれを見ると、TSで殴り魔を育てたりした私の血が疼くのか、BF02以後よりユグドラ単騎攻略とかもやってみたく思いますね。
もちろん、リトライ推奨になると思いますが・・・

あれ、でもユグドラ単騎攻略したら、ユグドラ・『ユニオン』じゃ無くなるんじゃね?(・ω・`)

現在黒薔薇領。ROに時間を割きすぎて進まないorz
没案でロズウェルがなんだか主人公の話があがってましたが、あれはマヤカシです。あるはずのないものです。つまり、私はロザリィしか仲間にしません(←激しい偏見

ところで、パメラ仲間に出来るって情報ソースは間違ってないのだろうか?(何
いや、マゾっk・・ではなく、魔女っ娘のロザリィ様には勝てませんけどね(゚∀゚)

最後にこれだけは言わせてください。

エレナかわいいよエレナ

ふっ・・・睡眠時間5時間しかないのかorz



↓コメットさん返信。関係の無い人の覗きは・・・エッチ!(←カエレ)いや、別に見るも見ないも自由ですけど(ぁ
>>B.W.さん
その節は大変お世話になりました。
私の方はあれから少々沈み気味にありましたが、前回の記事で記載した考えを白黒つけた結果に思い、一応は自己完結的な形にはありますが解決した所存に御座います。
まあ、私の精神上スッパリ事を決めてしまうのとは違い、あちらさんの方がまだ問題として残りますケド。実際問題私の手の出せない。出すべきではない位置と考えているのが現状ですかね。
ヒロイズムに浸っていたところでどうしようもないだろ。とは思いますが、事情が事情の為に強く告げることも出来ません罠orz

まあでも少なくとも、バイト先の店長から心配を受けることはなくなりそうです(何
なので、一応こちらの問題でわたしの方にご心配をする必要はありません。結構吹っ切れた感もあります

まー重い話題はさておいて、これから広原のネガティブ状態をポジティブ状態に立て直していかなきゃいけないわけですが、
その前にRO&エリワーに集中しすぎorz
メモ帳からHTML化させる気力が無いorz(ォィ

いやもうそんなことはどうでも良いわけで。
ブログの方もちょくちょく覗かせていただきます。これからも宜しくですよ。

因みに、下々の記事は声優ネタで、ユグユニのユグドラ。シンフォニック=レインのトルティニタ&アリエッタ。ひぐらしのレナ。そして、判ったら尊敬~と書いてたのは、バンブーブレードの小田島レイミ。と、全て中原さんというトコ。
中原さん声優と決まった頃から、第四弾・・・かな?(・シエラ[約束の日へ]・ミゼル[ダンデライオン]・ロズウェル[One more time,One more Chance])うん、第四弾だ。
の、歌ベース小説を書こうと思っていたんですが、思いつくのは当たり前っちゃ当たり前ですが(ぇ)、シンフォニック=レインの約束かいつでも微笑みを。(※シンフォニックレインの挿入歌で、この二つはトルタ役の中原さんが歌う)
しかし、問題は約束の歌詞は

見つめていることさえ 罪に思える
貴方の 心を 知りたい もしも 盗めるのなら

歌詞イメージがユグドラじゃねぇorz
というか、この歌詞自体がレインのトルタを指す歌だからおいそれとできねぇorz
じゃあ、いつでも微笑みを。ならどうか。

もう行くね きりがないでしょう さあ
もうここで いいから

・・・・・・・・・・・・・・のっけからユグドラじゃ無orz
とまあ、挫折したという結果をこんな何行も引っ張って書いているワケです(待


というか、貰ったメッセージの三倍は返信しているってどういうことだ自分。
三倍返しがモットーなんでなっ! というつもりもなかったのにorz

話半分どうでも良い事を長々と失礼しました(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C50] どれだけご無沙汰しているのだろうか・・・(滝汗

ども、かな~りご無沙汰してましたキョウです(殴

>パメラを仲間に
おそらく間違ってないと思いますよ~
私のブログの方でぶちまけちゃってますが、新規カードの「コーマカルマ」は自軍選択可能カードとして存在しています
ゆえに使用可能なミスティックウィッチであるパメラが仲間になる可能性は非常に高いです^^;

てか、GBA版でもミスティックウィッチ存在してたのにどうしてGBAのパメラはウィッチだったのだろうか・・・・・・
あと、新規キャラのミステールはあんなにしっかり作られているのに他の固有グラキャラは相変わらずの手抜きなのだろうか・・・・・・
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

