Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] 一つ下の記事の声優ネタが解らない

こっそリンクしたつもりですが、ばれてしまっちゃしょうがない(?
GBA版リヴィエラを知った時からカイさんのサイトを訪ねていたのですが、漸くリンクを貼るに至る運びとなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
以前描いた絵をただアップするだけのブログに過ぎませんが、暇な時にでも足を運んで下さったら幸いです。
それでは失礼しました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょwwいまさらww

B.W.さんのサイトにコネクト。いつの間にリンクっ!(気付け
もしかしたら、私の素知らぬトコロで片道リンクとかあるんじゃないかと危惧し始める。
まあいっか(゚∀゚)


■触れて、作って、理解する
いやね。ゲームとかの感想で直面的に絵が良い音楽が良いだの単品評価していた事があった自分を嘲りたいorz
遊び半分でツクールを触らせてもらった事があったのですが、(一応エリワーRPGみたいな)

専用グラフィックなんて存在してねぇ!!

せ、センセー!私のヴァイを歩かせる夢は脆くも崩れ去ったのでしょうか!→YES

また、イベント付けとか面倒この上ない作業。
マップチップなんて・・・・・・・グハッorz

そう考えると、一つの例としてネフェは凄い作品なんだと実感。敵グラフィからオリジナル。キャラチップもオリジナル含め、ブーストのシステムを作ってあるのだから。
いや、音楽の良さを蔑む意味ではなく、キャラチップや敵グラフィ等、そういった所にもちゃんと配慮されている所が云々(何
そう考えて、かつてのネフェにハマっていた私が音楽SUGEEEのみのド三流な意見を述べていたんだな。と。思わなくも無いと感じる数ヶ月前の話でした(待

書く機械が無くてさんざん遅れたorz
あきタマより偶然廻って来ていたのを発見できたので(ぉぃ)やっておこうかと。
いや、回ってても数週間前とかネorz良くあるからネorz
まあ、諸事情によってこういったバトンが答え辛くなったのも事実

■格好いい…:しかしこう問われると困りもの
■かわいい…:・・・・・
■変態そう…:出題者にぃ・・・プリンセスブロー!!(ネタが判る方のみでorz
■純粋そう…:みゅき㌧(※明るめの純粋さだよネ。タブン[ぉ)
■賢い…:龍獅さん(※私より遥かに他視点に見据えた意見を冷静に出せるお方。というか、怒った姿を想像出来ん[ぁ)
■若々しい…:あきタマ(※ふっ・・・オレにもこんな時代がぁあったもんだぜぇ[ダマレ)
■大人っぽい…:狂気の科学者さん(※大人です。私にとって精神的な意味でも年齢的な意味でも絶対的な)


バトン?受け渡す必要なんかないから全部池に放り投げてきた(ォィ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C49] 一つ下の記事の声優ネタが解らない

こっそリンクしたつもりですが、ばれてしまっちゃしょうがない(?
GBA版リヴィエラを知った時からカイさんのサイトを訪ねていたのですが、漸くリンクを貼るに至る運びとなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
以前描いた絵をただアップするだけのブログに過ぎませんが、暇な時にでも足を運んで下さったら幸いです。
それでは失礼しました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

