Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はさすがに更新しよう;;

ユユ出てコンテンツ何にも手をつけてないのはマズイ。マズすぎる。
いや、やることはいっぱいあるんですよ。
リザルトとか放送局とかアンソロ没案とかAandRの追加更新とか。
でもね、やる事ありすぎると逆にネorz

リザルトは良い所まで話がいっていると思いますケド、
終了フラグが見えてても、それに至るまでの戦闘に戦略性が無ぇorz
今までがどちらかといえば知略で話を進めていた分、ただこっちの強大な力を見せ付ければ済むシナリオが如何に楽かと思い知らされるorz
というか、ライルの戦闘描写短い理由が上の通りだけどネorz

AandRの追加更新は・・・他力本願過ぎるから最終手段。
というか、さっさと追加してあげようよオレorz

放送局は、ネタが無いワケではないんです。PSP版出ましたし。
「ふふふ・・・ミラノちゃ~ん」みたいな声優ネタとか(このネタ判ったらGJ
ひぐらしのレナは有名すぎるし誰もが思いつくから面白みにかけるので却下かな
トルタヾ(o・ω・o)ノトルタ
後は、最近WR買ってやりましたし、フィアを乱入させて「萩介!思い出作りするー!」「あははっ! それー! カデンツァー!!」とかミラノボッコボコにしてやっても良いんですが(待
でも永久の「ガッコいこー」には勝てないよネ!(`・ω・´) (もう黙れ

・・・・一番無難なのがアンソロ没案書くことですねorz
眠くなったら寝るので、そしたらしばらく更新しないかもアハハハハハハハ(ぁ


▽エリワー(というか、YUリザでも)のファフーニルの詳細が決まったようです(何

性別:男 年齢:??
ジョブ:精霊宮の管理者(パレスキーパー)
能力:劫火
武器:
支援士ランク:-

所持能力
炎魔法全般

炎系の精霊宮、劫火宮ブレイジングパレスの管理者。
来訪者に館の宝物と共に『ブレイジングホープ』の力を与える権限を持つ。
ある異世界では『 業火巣窟 (ブレイズデン)のファフーニル』と呼ばれているらしい

トゥールとよく似たレベルの豪快さを持ち、正義感が強い。
その一方で、少々厳格で落ち着いた面が在る事も確かである

(エリワーよりコピペ

ちょっとトゥールとかぶったのが魅力を損なわせたかな。と思い。
熱い業火から来る豪快な性格を改め、静かな炎の一面ももつ冷静で寡黙な父親のような面を持つようにすることに
誰も書いて無いしイイヨネ(・ω・)b(待
あとは、ファフーニルの元ネタである北欧神話のニーベンゲルンの指輪を持つ龍“ファブーニル”より、ファフーニルは龍族という設定も追加。
ただし、見た目は龍ではなく、あくまで人間で彫りの深いおっちゃん予定(ェ


リザルトで言わせたいセリフより抜粋

「最早、アウドムラとトゥールの試練を越えたなら、我から試練を与えることも無かろう」
「人の子よ。お前は“火”というものをどう捉える?」
「簡単に考えればよい。お前は火をどう使っている」
「そうだ。火はお前達人の子の身に合う様食べ物を加工し、また薪をくべる事で暖を取ることも出来る」
「しかし、火は使い方を誤ればお前達人の子の肉を焼き、住居を焼き、命を奪う」
「人の子よ。お前の“火”の使い方・・・見定めさせてもらおう」
「それがもし、我の考えとそぐわぬ時。我はそなたの助力を断たせて貰う」

ファフーニルとの契約完了!

|ω・)ってなかんじ?(ぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

