Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水戸黄門にありがちなこと

毎週日曜日は水戸黄門の日。
その内里美八犬伝とかやりませんか?やりませんよねorz

<水戸黄門にありがちなこと>
■基本編
・「介さん。角さん。もう良いでしょう」
・「はっ! 静まれぃ!! 静まれぃ!!」
・「この紋所が目に入らぬか!!」
・「こちらに居わす御方をどなたと心得る!恐れ多くも先の副将軍、水戸光圀公に有られるぞ!」
・「み、水戸のご老公様!」
・「者共!ご老公の御前であるぞ!頭が高い、頭が高ぁーい!!」

■中級編
・行く先々で暗雲が渦巻いている
・悪党は皮算用が大好き
・戦闘では介さんが刀で角さんが拳

■想像編
・水戸黄門の名前だけしか知らない人は、ご老公が戦えないと思っている人が多いかも
・水戸黄門の名前だけしk(ry)は、ご老公が徳川の先代副将軍と知らずただ漠然と偉い人としか知らないかも
・水戸黄門の名m(ry)は、ご老公が物見遊山しているだけで、そのついでに悪事と出合ったらそれを成敗すると思っているかも。

■個人的編
・「介さんの恋」というタイトルに噴いた事がある
・風車TUEEEEEE!!!!!!!!!!!


結論:人生楽ありゃ苦もあるさ(何

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

