Entries



-件のコメント

[C45]

ちなみにニーチェ役は前田愛さんだそうです。

真っ先にゼノサーガの主人公シオンが思い浮かびました。ちなみにジルヴァ役の鈴木麻里子さんとも競演してます。

それにしても前田さんは幼女の役もできたんですね・・・。
ゼノサーガのシオンのような活発な女性の役とはかなりかけ離れててビックリでした。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユユ声優さん解体Ver2

前回に引き続きある程度キャラが増えたので解体します

長くなるので続きを読むからお願いします



(エメローネ役 ?????)
サンプルボイスから察するにリヴィエラのウルスラオバチャン?
名前が未明な為にどうともいえませんが・・・

(ロザリィ役 佐藤朱さん)
有名どころで言えば、Kanonの栞。
OVAだけど、みずいろに出ている事はちょっと意外
また、アニメでは無いケド、ドラマCD版のシャナで吉田さんの声をしている。
ロザ様以外に強いよヾ(o・ω・o)ノ

(ロズウェル役 金子英彦さん)
英雄伝説ぐらいしか知ら無 ヾ(o・ω・o)ノ
あと、レディアントマイソロジーか
レオンと同じ声という切なさ。
黒薔薇の事件の真相は一人の人間で行われていたのさヾ(o・ω・o)ノ

(ミゼル役 ?????)
だれ?(´・ω・`)
※ちょっぴり柊家双子の妹風味

(オルテガ役 ?????)
だれ?(´・ω・`)
※ちょっぴり柊k(ry

(アイギナ役 藤野とも子さん)
リヴィエラのレディア。リッツ。
脇役から敵役に格上げされたのね・・・

(ユーディ役 ?????)
だれ?(´・ω・`)
※ちょっぴr(ry

(ジルヴァ役 鈴木麻里子さん)
ちょwwROアニメのジルタス様じゃないかww
そしてリヴィエラのマリス!
と言う事は、イコールIQサプリwwww
「間違いセブーン!」とか言ってる人じゃなかったっけ??(´・ω・`)
ジルヴァのイメージが崩れていくwww

(エレナ役 牧島有希さん)
QMAのリディア。って、先生ジャナイカ
あのボインで「ああんもう」みたいな(※雑学)
あとは・・・TOシンフォニアのプロネーマ・・・
・・・・
エレナ違う意味でイメージ崩れるよねヾ(o・ω・o)ノ
そしてエメローネこのひとだった(´・ω・`)

きっとリセルシアの人の方が良かったのに・・・(ダマレ

(インザキ役 藤原勝也さん)
仲間にしたいと思う敵A
どちらかと言えばテレビの声優さんみたい
なので詳しい事はワカラ(ry


今回は以上ですねヾ(o・ω・o)ノ

2件のコメント

[C45]

ちなみにニーチェ役は前田愛さんだそうです。

真っ先にゼノサーガの主人公シオンが思い浮かびました。ちなみにジルヴァ役の鈴木麻里子さんとも競演してます。

それにしても前田さんは幼女の役もできたんですね・・・。
ゼノサーガのシオンのような活発な女性の役とはかなりかけ離れててビックリでした。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

