Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悩んでたって答えはかわらねーんだよ

と、師匠(←誰)より言われました。

さて、ユユアンソロ書き上げてないというのにSS3のケルトの話し書いちゃいましたよヾ(o・ω・o)ノ

といっても、本日確認したトンボの件が消えただけでも安心安心。
むしろ、大学から出された課題が怖い。
なんで今週に集中するのさヾ(o・ω・o)ノ


とまあ、それはさておきメッセージの返信をば
本人はラグナロクばりで更新する気が見えませんが、書く気になったら書いてのんびり上げますので。
リザルトかぁ・・・・クラウン編に入るまでがキツイよなぁ・・・orz


>>やったー更新だ・・と思ったらリザルト上げてねぇーー!?社長、そりゃないすよー・・またあげて下さいね。
ヾ(o・ω・o)ノ

>>PSP版の件どう思ってます
PSP版のネタはユユアンソロの王国軍放送局の方で使うので詳しくはいえませんが
これだけはいえます

 わ た し は ま だ G B A 版 ク リ ア し て な い ヾ(o・ω・o)ノ

>>ユグユニ中心のサイトって全然ないですよね探してはいるのですが・・・
ユユ自体がマイナーなので、中心ってサイトは難しいと思います。
ただ、ユユのイラストとかひょいっと載ってたりすると嬉しかったり程度。
私もどちらかと言えばオリジナル中心ですからね。

いっそ中心サイト作るしかないかなヾ(o・ω・o)ノ


※コメント流れてしまった方。申し訳ないです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

