Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これはこれでアバウトな気が・・・(汗

バイト先。シフトが全く決まって無ぇ(いや、電話したら今日と明日来てくれとの事ですが)
まあ、とりあえず近い内にシフトを決めていただきたいですねー・・・いや、自分で決めろっていうならそれでも(ェ


>>聖勇者伝記キャラ紹介
>Vol2 ミロリーナ・ルグラン
ミロリーナ・ルグラン


ヴィスブレラに住む17の少女。
明るく、誰とでも気軽に接するが、アホキャラと言うわけではなく、女の子らしい一面をしっかりと持つ。
ミロリーナ(※ミリー)の戦い方は、南のフィースから伝わっている武器『弓』から狩りの我流からなる弓術。ただし、あくまで果物を得るのが女性のメインである為に、護身用レベルではあるが・・・第二部からは『力の右手・技の左手』が覚醒する為に、二部以降が彼女の本領発揮となる。言うなれば、ユグドラと真ユグドラの違い

『天空の巫女代者』という存在で、生まれてから15年間は、身体こそ成長するものの、眠り続け、目が覚めぬ『躯』だった。
目が覚めてから二年。ヴィスブレラでの生活にも溶け込んだ。
ある日、いつもどおりに南の森へ果物を採りに行く際、魔物に襲われたところをセイジに助けられる。
その時に、ミリーはセイジを一目見て、懐かしさを覚えた。
もちろん、それは代者であるが故

次回紹介する『セリナ』。『天空の巫女』の代わり身

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

