Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああそうかい

ごめ、今日ROメンテですし(というか、可能な限り火曜日はサイト閲覧してるわけですけど)、なんとなしに色んなサイトを見回っておこうと思ったんですが

さすがにこれはキレた

まあ、このサイトも半分死んでるようなものですから良いんですけどね。

さすがに黒々しい内容なんで追記に書いておきます。ある程度伏せた内容なので詳しい事はお話できませんが
まあ、「ああまたこの管理人アホな事でキレてるよ」程度に見てやってください(ェ

まあ、さる事件の結末というヤツでしょうか。
十中八九、私が悪かった点と残り一か二は誤解されていたという。そういった話。
まあ、それも片付いたかのように思えた結末でした。ええ。

まあ、だからと言っていきなり「はぁ?シラネ」みたいな態度を取れるほど私も鬼では御座いませんので、時々「まだ悩んだりしてないかな」「元気でいるのかな」と心配したりもしていたわけです。
まあ、そんな折。サイト閉鎖(ここまで言うと特定されないか??)しちゃって、私も「ああ。完全にオフラインにして運営とかするのは止めるんだな」って思ったわけです。
その後も今日この時までは、上記のようにその後元気でいるか心配だったわけですよ。

で、本日私はみました。サイトを運営している姿を

ええ。良い事です。別に個人の自由だから止める権利もありません。それは間違いなく私が口を出す必要も無く。好きにしていれば良い。

ああ、元気にサイト運営始めたワケだ。ヨカッタネ

すんげートゲトゲしい言い方してますが、今カナリキテマス。まっさら知らない相手だったら致命的に言動で傷つけても平気で居られるくらい
つまりだ。サイト閉鎖して「作る人(管理人)」から「使う人(閲覧者)」になったんだと思ったんですよ。私は。というか、十中八九そう思うのが普通。

で、管理人に復帰してから、何一つ連絡が無い。無かった
つまりです。伝える義理が無いと思っとるわけですよ。向こうさんは

つまりこれって、私を切ったって事ですよね?
義理人情のカケラも見られない人道外れるも甚だしい態度

ええ、たとえ違うといっても結果として「そう思わせた」。私の中では現在の情報量で求められた結果はコレなのです。
すれ違いがありましたが、話し合いもして、それで解決したかと思っていた。だから、時々「大丈夫かな?」「また気を病んだりしてないかな」と心配していたわけですが、そんな気持ちもゴミクズの様に破り捨て、ポイッとゴミ箱に捨てた。踏みにじったワケですよ。

それで平気で居るほど出来てませんよ?

そう。私が心配していた一方で向こうさんはなーんにも思ってなかったわけだ。部屋に落ちてるゴミやほこりと一緒。

さすがにこれは萎えたわ

私って、ある意味しつこいくらい『人間関係』って簡単に切り捨てたくないって思ってるんです。
まあ、オンラインゲームばりでサイトの方は疎かにしている事実はありますが、それでも一緒に同じ趣味を盛り上げてきた仲間達の事を切り捨てるのは絶対にしたくありません。
袖触れ合うのも他生の縁。たった一つの趣味やゲームから、これだけの人と出会い。そして励ましあい。楽しみあってきた。


まー文章おかしくなりましたが、怒ってると文章バカになるってのは良くある話しで。これ以上書いててもきりが無いので、最後に本人が見ていようが見ていまいが告げておこう。

私の知らぬところでも元気になってよかったね。もう私が心配する事もない。ばいばい。というか二度と姿見せるな

ま、頼まれたって見せるとは思えないケド。

そんなワケで。私の独り言はこれにて。
長州小力じゃないですけど、ここまで私をキレさせた事は天晴れ。
ま、もうシランけど
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

