Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUGEEEEEEE!!!!



VOCALOIDも歌わせること出来て、頑張ったとしても劣化生声になるだろうな。と思ってたんですが、
ニコの週間VOCALOIDランキングより聞いてまさにタイトル通りSUGEEEEEEE!!!!と思ったわけですよ。

=何が良いたいかと言うと

ミクいいよねw

まー、作る。となれば、音感もリズム感もない私には縁の遠い世界ですが
こうして聞いてると他にもハイレベルの曲とかもあるのですよね、、、



話はまったく関係なくなりますが

■エリワー第四話のちょっとした矛盾について解説↓

>>エリワーでアルト・シルヴィアが水系統呪文を使っている件に関して
もちろん、アルト・シルヴィアとは、広原看板娘の青髪ロングヘアーの一番年下なアレで、クロロク・コスノに登場しているキャラです。
矛盾点は、「地上人は“呪文を使うことが出来無い”」という所にあります。
まーエリワーに移動したんだから云々細かい事をキニシナイのであればそれで良いんですが、そういった裏設定を繋げる場合は相応の理由が必要かと何の意味もなく(ェ)思い。何の意味もなく書いているわけです。

これは、いつかどこかに書いたような気もしなくもないんですが(ぁ
アルトには『全刻潤ノ首飾』という天聖宝具を持たせてます。
これは、例えメンタルという概念を持たない“もの”であっても、その意思に応じて無限のメンタルを放ち続けるという代物。
ただし、それに準ずるは『青色水系統の呪文のみ』という事になります。
でもこの人等、エリワーじゃ影役者なので出番はもうあるかないか、、、orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

