Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43] ビックリだ・・・

どうも~。天空の広原はもとよりAWもご無沙汰のあいうえです。

ユグユニがPSPでリメイクという事を今更ながら知ったわけですが、GBA版で不評だったところは是非とも改善してほしいものです。
PSP版リヴィエラみたいにあとでスペシャルエディションを出すというようなことがなければいいのですが・・・。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニコニコからいくつか

貼り付けにきました(ぁ

更新停滞でゴメンネ…でもオンラインゲームのめりすぎorz

おかげで毎日人のホムペ覗いてたのが、メンテ中にまとめて見る感じになっちまった


■先にメッセ返信

>>最近開かないメッセで辛うじて生き残った人々
>ユグ・ユニ・・・エミリオの声がセレネとな!?ルゥリ辺りだと思ったオレは普通か・・・?
ルゥリの声はどちらかと言えば柔らかい系の方が多いかもですね(※ARI:ポテト、英伝Ⅵシリーズ:ティータ
なので、気の強いタイプは一括してセレネ系になるのかもです(日本語変
まー、判りませんけど(ぁ

>優奈(新HN:ゆーな)さん
黙ってリンク書き換え+今までオンラインゲームばりで返信忘れてましたが(汗[平謝り])
リンク書き換えました、、、今更ですが;

>更新、頑張って下さいっ!!応援してます
>サイト経営頑張って下さい!応援しています!!
あんまり頑張る気になれないのがホンネ(汗
それこそ更新なんて殆ど期待せずに~;

他、生き残ったユグ系のメッセは退避してはあります

↓続きでニコ動貼り付け。アカウント無い人は、、、、頑張れ(何

中盤のえーりんがGJw
本編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm790566



この絵が良いよね、、、ぷえー(・3・)
作者さんリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/956200/2831553


ただのミクではありません(ぁ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C43] ビックリだ・・・

どうも~。天空の広原はもとよりAWもご無沙汰のあいうえです。

ユグユニがPSPでリメイクという事を今更ながら知ったわけですが、GBA版で不評だったところは是非とも改善してほしいものです。
PSP版リヴィエラみたいにあとでスペシャルエディションを出すというようなことがなければいいのですが・・・。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

