Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ、、、??

ちょっと過去の記事を眺めていたら

→ユグドラ・ユニオンひゃくの質問
http://www.geocities.jp/kannadukikai/riviera/yugudora100sitsu.html

■コピペ
010.前リヴィエラはWSの土台があって成り立った作品ですが、今回はGBA初の作品です。もしもパワーアップしたユグドラ・ユニオンが出来るなら、どのハードが良いですか?

 んー・・・PSPで色々と凄くなってると嬉しいかも。
 たぶん売れると思う。


、、、、一年半越しの予言、、、??
では現状での声優さん解体(ェ)開始。

(ユグドラ役 中原麻衣さん)

有名どころではひぐらしのレナか。
でも、私の中では中原さん=トルタで固定。
あ。エクステーゼのルチルの声この人なんだね

あとはTwelveとかでも姫やってたっけ
つかさ? だれそれおいしいの?

(ミラノ役 沢城みゆきさん)

ゲームプレイムービーで声聞いて少し不安に
つかローゼンの真紅ですか。それにひだまりの大家さんですか。これは心強い(何
他にはうたわれのアルルゥやGA(※きゆづきさん持ちのきららの漫画ではありません)のミント。知ってるのこの位かな

(ガルちゃん役 三浦祥朗さん)

うおっ、リシャール大佐と怪盗ブルブランって同じだったんだ
それ以外知らないとか、、、コマタ

(デュラン役 私市淳さん)

祐一かよ

(ニーチェ役 前田愛さん)

有名どころではガッシュか、、あと、歌もやってるみたいで
やはりウンディーネだから歌える声優取ってきたかぬ?

(キリエ役 榊原ゆいさん)

Giftの霧乃ん、、、くらいしか(ぁ
つか性格違っ!! 霧乃んと性格違っ!!

(エミリオ 野中藍さん)

どこかで見た名だなぁ・・・と思ったら、セレネですね。
というか、セレネ=京ちゃんの母なんですね(※ぽてまよ)
しかし、知ってるのと言えば相変わらずこのくらいorz

(ラッセル役 渡辺武彦さん)

こ、、、コマタ、、、;;
wikipediaを参考にしていたのですが、、、判るのがナカタ;;


以上ですね~

最後に、、

■今回の予言
きっとエレナは 折笠富美子さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

