Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイト中考えた本当にどうでもいいこと

既出だったりしたらゴメンナサイ
というか、本当に意味不明


>>新ジャンル:ジェラデレ(別名:しつデレ)
通常はジェラシー状態なのにその相手を目の前にするとデレになる状態。ジェラシーの意味は嫉妬

>実用例:白雪姫

義母「鏡よ鏡、、、この世で一番美しいのはだぁれ?」
鏡「それは、白雪姫で御座います」
義母(くっ、、おのれ、また白雪姫か。やはり自分で手を下す以外信用ならない、、、今度は毒のリンゴで息の根を止めてみせる)

義母「こんにちわ。リンゴはいらんかね?」
白雪「あら、、とってもおいしそうなリンゴ」
義母(これがシンデレラか・・・。か、、、)
白雪「?(小首傾げる)」
義母「可愛ぃぃぃ!!!!(抱き!)」
白雪「お義母さまぁぁぁ!!(抱き!)」

小人「いや、それ話し進まないだろ、、、」


>実用例:シンデレラ

姉「シンデレラ! あなたは本当にトロくさいわね!!」
シンデレラ「ご、、ごめんなさい、、、、」
姉「でもそんなところが可愛ぃぃぃ!!!(抱き!)」
シンデレラ「おねぇさまあああ!!(抱き!)」

魔法使い「いや、上と展開同じじゃん、、、、」



うわ、、、ダメダメ過ぎるorz

コメットさん返信

>>ツバメさん
確かにそうかも、、、;;

まあ、、、どこもそんなものなのかも知れないですorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

