Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] 運営

逆に良い噂のある運営を知りません…。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 小燕風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやー、、、あっはっは(笑い事じゃ無

どうも。ここ最近死んでました(ぇ

というのは冗談として、更新停滞気味になった頃からオンラインゲーム漬けになりまして、
まあ、それが良いことなのかどうかは別問題として(ぇ)、何かを書くという「生産する」側から、あるもので遊ぶ「消費する側」に立場が変わりましたね

高校の頃は、、、見えている世界が狭すぎたのですね


まあ、そう言うわけで作品を書くのはホントに気が向いた時。あ、こんな話良いんじゃ無いかと思い、書けた時くらいになると思います。

だからと言って、無責任なマネだけはしたくないので、現状少なくとも葵さんのトコのユユアンソロ企画だけは完成させますよっと

とまあ、そう言うわけでブログも停滞済みですが、、、まあ、サイト不要の方針に固まればヤフーの方は削除するかもです

リザルトも長い目で書いていきます、、、諦めそう(ぁ


ついでに前まではトリックスターというMMOやってましたが、ギルドがあまりに過疎っているのと運営が最悪すぎる事をきっかけに、一度はやってみるべきかなと思っていたROの方に転がりました。

つか、、、エリワーにROと同じ技名とか似た効果とかありましたけど、、、、良いのか悪いのかは別としてオリジナリティが無いのはいただけないかな。と思ったり

というか、なんで運営で良い噂の無いトコばかり行くんでしょう
スポンサーサイト

1件のコメント

[C42] 運営

逆に良い噂のある運営を知りません…。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 小燕風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

