Entries



-件のコメント

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎日毎日僕らは鉄板の(ry

※シャンテリーゼより~さる姉妹の釣り馬鹿日誌~※

「おねぇちゃん」
「ん~?」
「わたし・・・たい焼きを釣りたいんやぁぁぁぁーー!!!!」

※エリーゼはこんな子じゃありません



というわけで、久々にシャンテリーゼ引っ張り出して釣りってました。
以下、画像多目ですのでご注意をば


まあまずは何より倉庫から。
釣具(※伝説の釣具[英伝Ⅵ3rd]とはなんら関係有りません)を装備。
a.jpg


これで、




お姉ちゃんアタックが可能に!(マテ
まあ、たい焼き前に風の遺跡に来た理由は、とりあえず肩慣らし。
メカシーラカンスかキハダマグロ釣れればたい焼きもイケるんじゃないかなーと。




一先ず今回はメカシーラカンス狙い。




とりあえず、ゴム長靴とか連れつつ三投目
「やったね。姉さん!」
・・・・味気無かったりしたorz

しかし、鬼畜妹の姉虐待(ダマレ)は留まるところをしらない。




たい焼き釣りじゃー!(※因みにマップ上に沸いている敵は気のせいです。気にしたら負けです




今日の釣り場じゃー!!(※因みになんだか池が溶岩みたいに赤いのは気のせいです。場所も火山内だったりするのも気のせいです




待ちー(※因みに(ry

しかし、釣れるのはたこやファイア魚のみー
不信に思った為に、シャンテリーゼWikiを開く事に~


壁画の間 レオニー, ファイヤ魚, ユデダコ, 『タイヤキ(マップ左下の穴の中) 』

・・・・・・・・・・・・・

オネーチャン釣り場間違えちゃったYO!!


と、言うわけで壁画の間に。




ああ・・・そういえばこんなのも居たなぁ・・・(遠い目
とか思いつつあくまで目的は釣り。




だいたい3~5投目くらい。
「やったね! 姉さん!」
やっぱりあっけないよオネーチャン・・・orz



オマケ



ゴミを捨てちゃダメです。


・・・
・・・
って落ち着いて言ってられる状況じゃ無ぇぇぇぇぇぇぇ!!!


新作の方も応援していたりします(ぁ


また、どうやらファイル名がかぶった為に、過去のひデブの画像が上のと同様になっているかと思います~
・・・今度からファイル名に気をつけようorz

2件のコメント

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

