Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まあ、そんなワケでー

今日からしばらくは、龍獅さんのページでやっていた『セレスティアエンジェル』のキャラ紹介に触発されて行う『聖勇者伝記キャラ紹介』を行おうと思います。

セイジ・T・フォース


セイジ・T・フォース

性格は、真面目で冷静、冷たく無感情。常にムスッとしている。
ただし、彼がこんな性格になったのは、「とある事件」が切っ掛け。それまでは、口数は少ないものの、優しい青年であった。
そんな彼の戦い方は、剣『ワールズエンド』を用いて、神速と言われる速さからなる一方的な剣技と、天空人特有の『能力』を用いた『時』の呪文。

『巫女殺し』の汚名を受け、『代者を連れて帰る』という名目の地上に追放される形となった彼だが。
物語が始まる以前は、南の大国フィースにて荒れた日々を送っていた(※裏設定)。
そんな折、気まぐれに向かった西の国へ行く途中の村『ヴィスブレラ』で、一人の少女に出会う。

ミロリーナ・ルグラン。次回紹介する彼女が、『天空の巫女代者』であった。



>>コメットさん返信
>新リリィ
「あたしが終わらせてあげるわ!! ボルテックス!!!」
 ↓
「ボルテカノン!!」

ココまでか旧リリィだ
そして、

『(検閲削除)』
「これが新リリィのあqwせdrftgyふじこlp;!!!!」
「お、おにいちゃん・・・(呆」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

