Entries



-件のコメント

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何気に忘れとるがなorz

コメント返信忘れてたー!!


※頭上注意
バイト中にデコを思いっきりぶつけ、頭痛+気持ち悪く。
このケースは、脳震盪か脳内出血かわからないので、医者に見てもらってから様子見。
なんか変だったら手術フラグ。怖ェェェェェェ

|ω・)まあ、現状目立った症状が無いからね。

三日目辺りが峠になるのか・・・(違


※空き時間にHP調整本格的に開始。ただ、ゲームとかの雑念が・・・(ダマレ
また、申し訳ありませんが皆様からの貰い物とかも撤去する事になります(涙
コメットさん返信

・燐さん
あんな宣告しておきながら、レポート&試験に埋もれて書き進められなかったー!!orz
な、夏休みに入ってから頑張るじぇ・・・;;


・(  )さん
了解しました~
|ω・)bひぐらしジャンルに入ってるなら問題なし!(ぁ
一時剥がさせて頂きます。

ただ、ブログページをメインに仕立て上げる為に、リヴィページのリンクは全消しになります。
再始動の際はリンクはブログの方に張られます~

1件のコメント

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

