Entries



-件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えふぅ・・・

前まではズボラ(?)だったのに、最近になって要らぬ心配を色々持つようになる。
だけども、大抵は杞憂だったり何にもしないうちに解決してたり。

だけど今一番の問題は

 明 日 提 出 の レ ポ ー ト だ よ 


あきちゃま(マテ)よりバトンが回されたのでクルクルしようと思います。

|ω。)ほーれ、クルクルー(ダマレ
送り主の印象をどうぞ
|ω・´)いいやつ!
|ω・)絶対に忘れてるなーとか思ってたけどこうしてバトンを回してくれた
|ω・´)いいやつ!

送り主にしたいことは?
|ω・)ゴメンネ。あたし程度じゃ何も出来なくてゴメンネ(ぁ

送り主ってあなたの何?
|ω・´)おともだち!
|ω・)。oO(と勝手に思ってるだけかも知れない事は秘密[ぁ

送り主に似合う物は?
|ω・´)この夜空に一杯の星空をキミにささげるよう・・・(ダマレ

送り主を飲み物に例えるなら?
|ω・)かるぴす(何

送り主を食べ物に例えるなら?
|ω・)たまごやき(待

あなたが送り主に言いたいことは?
|ω・´)一人暮らし大変かも知れぬが・・・ガンバレ!

送り主と腕相撲したら負けそう?
|ω・`)おまっ・・これでオレ負けたら面子丸つぶれ・・(※たしか、女性だったハズ・・・?)

送り主のことぶっちゃけ嫌い?
|ω・)嫌える節があるなら是非とも私に教えて欲しいくらいだ

送り主って何者?
|ω・)ミステリアスな女性の方が魅力的でしてよ(by英伝ⅥFC

沢山廻してください(送り返しも有り)
|ω゚)クルクル
|ω。)クルクル
|ω゚)クルクル
|ω。)クルクル

1件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

