Entries



-件のコメント

[C37]

仕事柄暴食って……;

モチベーションが続かなくて作品が墜落してしまうのは一番悲しくて悔しいですからね……そうならないよう、短期集中頑張ってください。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれは聖典に出てくる七十七の魔物の一つ。人の魂を喰らう闇の三姉妹“暴食”のアルケニー!

| アルケニ |ω・)やあ
| アルケニ |ω・)暴食って言うけど、ぶっちゃけ食い過ぎると胃もたれするよね
| アルケニ |ω・)この歳(?)になると、キャベ○ンを愛用しだすんだよね。ホラ、仕事柄暴食だしさ

| アルケニ |ω・)時々おなかの肉が気になってね
| アルケニ |・)ん!
| アルケニ |ω・)は!
| アルケニ |・)ん!
| アルケニ |ω・)は!

| アルケニ |ω・)つか、三姉妹の末っ子? ママ呼ぶよね
| アルケニ |ω・)カワユイのかも知ん無いケド、聖吸とかされて固まっちゃったのは内緒ね

| アルケニ |ω・)つか、闇の三姉妹とかね。しかも暴食かよ
| アルケニ |ω・´)食いすぎイクナイ!
| アルケニ |ω・)まあ、ストレスから来る暴食でも三姉妹揃って
| アルケニ |ω・´)食いすぎイクナイ!

| アルケニ |ω・)ついでに、ママ以外はフルボッコにされるのは内緒
| アルケニ |ω・)あと、ママもAT DOENでフルボッコにされるのは内緒
| アルケニ |ω・)更に、第七星層では、ママがザコ敵化してるのも内緒だよ


(続きを読むで本日の日記)
アルケニーネタ一本で通しましたが、英伝Ⅵ3rdやってない人には確実に「・・・は?」と思いそうな(汗
つか、ただのボスでしか無いのに何コレ(汗々


現在。某企画用の作品の一個目を書いてます。
ただ、あんまりダラダラしてるとやる気も失せそうなので、短期集中。

とりあえず、ロズロザスキーにはたまらない泣き系の一品に仕上げたい。


もう片方?
|ω・)冗談抜きのネタ話ですぜ?


PS:企画から外されたほうは後日WEB公開になります

1件のコメント

[C37]

仕事柄暴食って……;

モチベーションが続かなくて作品が墜落してしまうのは一番悲しくて悔しいですからね……そうならないよう、短期集中頑張ってください。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

