Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

|ω・)泣けるお話が書きたいね

基本的にノリノリで書けるのは、フロリアとかリスティ支援士認定試験とか、ちょいと泣けそうな話かも知れない。
でも書いてる時の私がガタガタキーボード叩いてる姿は確実に泣けないorz

|ω・)それこそ軽くちねるじぇ


というか、神が降臨するのは夜中かと思ったんですがそうでも無いんですね~。真昼間からあれだけ書けたのは驚き。
やはりモチベの問題なのか・・・・

き    あ い だ よ (=ω=.)


>>本日の英伝Ⅵ3rd
つか昨日ですが、最終章まで行きました~

気が付いたら~ 同じ戦闘ばかり~
そしていつも 鳳凰烈破で死ぬ~
諦めずに 桜花残月撃つけど
すぐに フルボッコにされる~
大佐の二号が居れば 楽に三割与えられるけど
何回やっても 何回やっても
カシウスパパ 倒せないよ
あの攻撃 何回やっても避けれない (※被ダメ7000↑)
近付き殴ってみるけれども パパンへ予ダメは『0』だしorz
絶影でAT下げて見るけど
RESIST相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
ボクはゼラムだけは最後まで取って置く~


・・・・・・・カシウスパパ戦・・・相当苦労させられましたorz


>>コメットさん返信
うぅぅむ・・・困ったなぁ
正直、ガンガンバーサスを一時的に買ってた以外、カードゲームと言うモノに事更興味を持たなくなったのですよね
ってなワケで、フェイバリット(※興味)の範囲外として申し訳ないですがスルーさせていただく方針で行きます。

・・・最近、フェイバリットっていう言葉使うようになったなぁ(ォィ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

