Entries



-件のコメント

[C36] 了解

空の軌跡>
わかりました、検索してみますね。

AAA>
書くよりここで見たほうがいいです。
http://aquarian-ac.net/index.html
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : よしにゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイト開いてて良かったな。と思う瞬間

やや。最近サボり魔でしたが、こうして暖かいメッセージが来ると励みになりますなぁ・・・

サイトの更新速度は管理人のやる事と比較して変わります。
今? オンゲに空の軌跡3rdと来れば・・・・・・・orz
暇を見つけて応えて行きたいと思いますorz

>>拍手メッセ返信
>所で、何故ミゼルさんの手下のバンディットは自分がユニオン・リーダーの時もサンダーボルトが使えるの?
結論から言えば使えます。
敵さんについてはユニオンリーダーとかの概念は無いので、全員使用可能のスキルは使えるのです。
ただし、レオン軍(※敵のカードはチャリオット)に居るフェンサーとかは、スキルを発動させる事は出来ません。

※サンダーボルトはユニオンリーダーが弓であれば誰でも使用可能です

>ユユの小説がおもしろいので余裕があれば増やしていただききたいなと思っておりますお願いします
ありがたやー><
しかし、現在はエリワー進行中・・・orz
加えて、ユユにはリヴィほどの熱が出なかったんで(ぇ)、ユユの作品はリザルト&クラウン以後は書かないかも知れません・・・
そのリザルト8話も長すぎて収拾がつかないよorz
スティングsがまた新たなゲームを出す事に期待(何

>サイト経営頑張って下さい!応援しています!!
(`・ω・´)>ビシッ  あい!

>>コメットさん返信
>よしにゃーさん

時代は流れ移ろい変わるのです・・・(←誰だよ
空の軌跡は・・・うん。色々説明するよりも検索した方が速い。
|ω・)つか、エステルとか最後の方かよ

ブログは拝見させていただきました・・・・が、
アクエリアン知ら無ぇorz
カードはね。うん、カードは・・・(´・ω・`)

1件のコメント

[C36] 了解

空の軌跡>
わかりました、検索してみますね。

AAA>
書くよりここで見たほうがいいです。
http://aquarian-ac.net/index.html
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : よしにゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

