Entries



-件のコメント

[C34] なんと

私もついついアニメ視聴+アニメ動画収集に時間使っちゃいます
ニコ動はあまり見ないですけど、Stage6とかで回収したり(画質そこそこいいし)
で、変換して携帯で見たり、PSPで見たり(オイ)

・・・そしてサイト更新が全く手付かず(ダメじゃん)
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : イルフィート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今から頑張りまーす

とりあえず、今夜一段落付ける為に頑張ろうと思います。
もう、ニコ動見たいの堪えて・・・堪えて!!(涙
サイト移転本格的に進めます~。

まずはいっぽ


んで、コレを機会に何個か前の愚痴愚痴言ってた事象にきっぱりケジメつけてケリつけようと思ってます。
ま、生きるか死ぬかはワカランがね(´・ω・`)



・・・で、上でニコ動我慢して~ とか言ってるくせに、秒速5センチメートルの主題歌をニコで流してたりする(ォィ


>>追記
>ジオプラスの利用を停止し、通常ジオサービスに移行
始めからこうしてりゃ良かったんだ・・・orz
これでのんびり行けるね~

・・・あれ? むしろ、ジオ捨てる必要無いんじゃね?
まあ、現在のページがカオスなのには代わり無いんで、ソートする必要はあるんですけど・・・

あー・・・

・・・

後で方向性まとめ直そう。
今日はやっぱりニコ動を見・・くぁwせdrftgyふじkぉ;p@:
>>コメットさん返信
>AKIちゃま(何
というか、音が「あき(ローマ字:AKI)」とダブるのねw(ぁ
まあ、今回はコメットさん(※コメント)をくれたAKIさんの方で~

>話題が合わなかったので~
まあ、自分の趣味や話題は時間が経つごとに代わっていくので、その度に相手に合わせる必要もないですし、同じ趣味の仲間と寄り合うほうが楽しいのも判ります。なので、それを責める事は無いのですよ~

>らきちゅた
まあ、下のブログにも書いた様に、らきすたは地方なんで見れない哀しさ。
だからと言って漫画だけ買ってもなんだかなぁ・・・と(ぇ

>ヤンデレ
・・・・・・orz

>パソコンを開く=アニメ視聴
あっはっは~w まさに言うなれば、『お前は俺か』ですね~
最近はニコで昔のアニメ見てるなぁ・・・アリス探偵局(※第一期完)とか飛べ!イサミとか(ぇ

まあ、もちろんアニメ視聴だけではないですが、七割方アニメ視聴になってますね
地方だから写らなかっただけで、結構オモシロイアニメあるのが良いw

1件のコメント

[C34] なんと

私もついついアニメ視聴+アニメ動画収集に時間使っちゃいます
ニコ動はあまり見ないですけど、Stage6とかで回収したり(画質そこそこいいし)
で、変換して携帯で見たり、PSPで見たり(オイ)

・・・そしてサイト更新が全く手付かず(ダメじゃん)
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : イルフィート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

