Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

お久しぶりです。
話題が合わなかったので今まで書き込みできなかった無精者のAKIです…。
MADらきすた、面白くて笑えますね。
ちなみに自分は、どんなアニメなのかYouTubeで2話ほど視聴しました。今のところ10話まであるので暇があれば見ようと思います。
あまり暇がないんですよね。
他にも2シリーズほど見てるので(←それを暇と云う
四コママンガが原作との事で、ストーリーがテンポ良く気軽に見れます。
そしてキャラの掛け合い(漫才?)に笑える。
>ヤンデレ
まさに本編後のらっきーちゃんねるのキャラが可愛い→スレて怖い→可愛い…。
(病んでる、絶対何か病んでる)

↓視聴はこのような便利なアニメサイトがあちこちにあるので助かります。
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
…面白そうなものがあまりに多くて、最後まで見れるか自信薄になったり(汗
最近は、パソコンを開く=アニメ視聴 という構図に。
ダメ人間確定間近…。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : AKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

判る人が判ってくれれば良い(何

>>ブログタイトル
■『ヤンデレ』
って、ジャンルがちゃんとあるんだね・・・orz
<心臓の弱い方注意(ぁ>
URL:http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=390308

>>本題
ニコ動で時間が潰せてしまうorz
おかげで三日ほどニコ動漬けorz

いい加減に製作とか(HPの編集とか)しなきゃいけないなぁ・・・(←何回目の発言?

とりあえず、メモメモしといて今日の日記は締め。

<めもめも>
・スタオ1(PSP)
・スタオ2(PSP)
・空の軌跡SC(PSP:9月)
・空の軌跡3rd(PC:今月28?)
・秒速5センチメートル(DVD:7月・・・購入未定)
----
・ホムペ移転
・エリワー(沙雪。智香の二編)
・リザルト(リザルト面倒・・早くクラウン書きたいorz)

いじょー


>>追加『らきすた』
地方だから本編見れないんですが、こういったMAD見てても笑えますな



黒つかさ(*´ω`)ウットリ



ちょww 「帰れ」とかww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C33]

お久しぶりです。
話題が合わなかったので今まで書き込みできなかった無精者のAKIです…。
MADらきすた、面白くて笑えますね。
ちなみに自分は、どんなアニメなのかYouTubeで2話ほど視聴しました。今のところ10話まであるので暇があれば見ようと思います。
あまり暇がないんですよね。
他にも2シリーズほど見てるので(←それを暇と云う
四コママンガが原作との事で、ストーリーがテンポ良く気軽に見れます。
そしてキャラの掛け合い(漫才?)に笑える。
>ヤンデレ
まさに本編後のらっきーちゃんねるのキャラが可愛い→スレて怖い→可愛い…。
(病んでる、絶対何か病んでる)

↓視聴はこのような便利なアニメサイトがあちこちにあるので助かります。
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
…面白そうなものがあまりに多くて、最後まで見れるか自信薄になったり(汗
最近は、パソコンを開く=アニメ視聴 という構図に。
ダメ人間確定間近…。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : AKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

