Entries



-件のコメント

[C5] でわでわ~

ご指名を頂いたようなので、早速このバトンを頂いていきますねw

・追記
印象の「打倒新リ○ィ」を見た時に真っ先に「○」へ「リ」を入れてしまいました・・・・・・何だよ、新リリィって(蹴
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んであ。イルさんとmarimoさんとKyoさんに(なんてチョイス[汗

なんなんでしょう。このバトンは(汗
無理強いや強制は嫌なんで、スルーしても良いです。(というか、バトンに名前挙げるのは押し付ける感じがして嫌なんだよなぁ・・・押し付けられるのは一向に構わないんですが[ォィ])
また、拾う人はテケトーに拾っちゃってください。


1.回してくれた方の印象をどうぞ
なでなでしたくなっちゃいます(マテや

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
個性派ではないでしょうか。悪い意味で

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
元気 ドジ ハネッ毛 ぽえぽえ 天然 ・・・・・・アレ?

4.では反対に嫌いなタイプは?
一言で言えば『誠意が無い』

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
覇者(マテ)。おせっかいにならない程度に導きたいですね。エラソー

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
あいしてるよー!!!(マテや

7.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)
私、格好良いそうですよ。照れるところですか?(何

 イルさん ミスティリアス。でも、ネタとノリがステキ
 marimoさん 慈悲深いお方ですー。ドジッ娘なのもポイント高
 Kyoさん 打倒新リ○ィ(印象違っ!!

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
別にびっくりはしないと・・・(汗

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
先ずは税を納めなさい。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
「あの・・えっとね・・・・・んと・・・・。・・き。
 ふぇ!!? な、なんでもないよ!!!」

誰かー!! 医者を呼べー!!!!orz

11.こんな人が理想!!
理想ね・・・憧れの意味なら、セイジ・T・フォースなんか理想の人間です。
好きな人って意味なら、>>3

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
うーん・・・やはり、上目d誰か医者を呼べー!!!!orz

13.自分を褒め称えてください
無理。ヘタレ物書きにもっとヘタレ落書き士

14.逆に誰かを罵ってください
貴女のハートをー・・・・キャトルミューティレーショーン!!!

1件のコメント

[C5] でわでわ~

ご指名を頂いたようなので、早速このバトンを頂いていきますねw

・追記
印象の「打倒新リ○ィ」を見た時に真っ先に「○」へ「リ」を入れてしまいました・・・・・・何だよ、新リリィって(蹴
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

