Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更らしいですが

■『スターオーシャン』をはじめ多数の新作を発表!スクエニ発表会レポート
URL:http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20070511exp15/


う、うわああああああああああああ(ry

ちょいとメッセで教えてもらった事なんですが、PSPでスタオ1と2がリメイク!!
直後の私の狂喜乱舞(何)といったら・・・今思い出しただけでも、再び狂喜乱舞してしまいそうだZE!(マテ

リンク先のグラフィックには、ラティとミリーが戦闘しているシーンがあり(しかも戦闘形式はSO2)、かなり楽しみにさせられる様子。

つか、今までの不幸DAYはこの情報のための伏線だったのか!!

・・・と、思えるくらいに私の中では弾けたビッグニュースでした。

また、SO4も出るらしいですね~。これはまだまだ未定の段階ですし、待つって言うにも遠いと思うので一時的にスルー。
SO1と2が出るとしたら、来年の1月~3月くらいかな? と予想はしていますが、シルメリアの時の事を思うと、もしかしたらもっと早いのかも? とも予測しています。

チョコボ? FF? 興味ないね(´・ω・`) (←FFファンに謝れ


関連リンク
■「スターオーシャン」ステージイベントレポート
URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070512/star.htm
こちらの方が、ページ下部により大きくグラフィックを見ることが出来ます。



・・・マーヴェルさんマダー?(微妙なキャラを[汗])

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

