Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作タイトルけてー

AW用の新作タイトル決まりました。
ディメンジョンコンチェルト-フィークベル-

明らかに最後のは名残です。
ゲイズ? 知らんがな(´・ω・`)


さてと。一先ずDC(だかぽ?)のスリーサイドスタートを切ったら、放置気味のサイト移転とリザルトの執筆に掛からないと・・・
沙雪は機会見て書きます・・・orz

手抜きな上に仕事増やしている状況でorz

>>コメットさん返信
>このコメントは管理n(ry
応援ドモですのw(マテ
まあ、軽く素を見せちまいましたが、オンで愚痴愚痴言ってもしょうがないさ。
現状で凡人に出来る手は尽くした。あとは結果が伴うか否か。

悪い方向に傾いても、応援してくれている人が居たんだって判るだけで報われます。

つかね、普段頼られる人間ほど誰かに頼りたくn(ダマレ


>燐さん
いやいや(汗 無理をなさってまで参加することに意義はないですよ
私も書いてみよう。気楽に書いてみよう。って感じで良いと私はおもうのです。
そちらも頑張って下さいませ
| 壁 |∀・)bww
| 壁 |ミ サッ

始めと終わりが決まってる時の弱点は、中ごろのイベントなんですけどね(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

