Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] エリワーか……

終ぞ欠片ほども書いてねぇ;だって!ネタが思いつかないんだもん!!(滅)
今の私は自分の作品書くのと私生活をやりきるので精一杯で……休日の食事をどうするかが大変なんですよ(←ぇ)いつか誕生日に贈り物できるくらいには余裕を持てるようにしたいです。
ともあれ、始めと終わりさえ決まればあとはビシバシ進めますよね。完成へ向けて頑張ってください。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふむ

私作品(ナニソレ?)の、エリワー第一弾TOVに続いて、第二話のフィークベル(※タイトル変えようと思ってますけど[ェ)のスタートの切り方と方向性。及びエピローグがようやく固まった感じです。
後は、中の話しなんですが・・・まあ、他の作者さんから容赦なくビシバシとキャラを奪いつつ(酷ぇ)、彼等をエンディングへと持って行きたいと思ってます。
ゲイズ? 誰それ? (´・ω・`)


>>最近のごちゅーもくw

>秒速5センチメートル
■URL:http://5cm.yahoo.co.jp/
今更かな(汗
新海誠監督の映画で、YAHOOのページでの絵が無茶苦茶キレイ。
大げさかも知れませんが、正直私の思った感想が『ジ○リオワタ\(^o^)/』

つか、何か雰囲気が『minori』のムービーに似てるなぁ・・・って思えば、同じ人(?)らしいですね。鳥を飛ばして上空から街を見下ろす描写がきれーなのが共通だからか(何
windの二つ目のOPは神(ぁ

声優さんは全然有名じゃない(と思う)ケド、逆にそれが雰囲気に合ってんじゃないかな。とは思う(※第一話だけニコ動画で見たんですが・・・コレ、アプロされてて大丈夫か。と思ったんですけど、今思えば第一話だけYAHOO動画で流れたんだね[汗)
予告だけでも見る価値アリ

>ルセッティア
■URL:http://egs.cug.net/circle/recet/index.html
以前に紹介した『シャンテリーゼ』の製作元が作る次回作。
たぶん開発状況を見る限りでは、夏コミあたりに発売かな。と睨んでます。
アトリエみたいな感じ??




さて・・・明日提出のレポートどうすっかなw(ォィ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] エリワーか……

終ぞ欠片ほども書いてねぇ;だって!ネタが思いつかないんだもん!!(滅)
今の私は自分の作品書くのと私生活をやりきるので精一杯で……休日の食事をどうするかが大変なんですよ(←ぇ)いつか誕生日に贈り物できるくらいには余裕を持てるようにしたいです。
ともあれ、始めと終わりさえ決まればあとはビシバシ進めますよね。完成へ向けて頑張ってください。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 睦月 燐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

